広告

Android,softbank

No Image

量販店ではあまり条件が変わらないAndroidですが、たまにはソフトバンクのAndroidでも見てみたいと思います。
ほぼ毎月条件が変わらないXpeira Z3とAQUOS CRYSTALです。
携帯ショップでは、2台 ...

apple,Apple Watch

No Image

iPhone6sが発売されると少しは動きが出てくるのではないかと期待しているApple Watchです。
やはり動きがあるのは比較的安いApple Watch Sportとなっています。

ただ今週は10万超えのリン ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

いよいよ8月最後の週末ですが、関東は残念ながら小雨状態です。
各キャリア共に先週からiphoneの条件を少し変更してきています。

まずauですが、ここにきてCBを10,000円削減してきました。(; ̄Д ̄)

au

No Image

auのカケ放題プランでは、データ定額サービスが必須となっています。
電話カケ放題プランは日割りに、データ定額サービスは日割りにならないと記載されていました。

7月に初めてデータ定額プランに加入したのですが

au

No Image

最近auもカケホとデジラの契約を推進しているようで、こちらを契約するとCBが増額されるようです。
そのため初月はカケ放題プラン必須となるショップが増えてきました。

カケ放題プランの場合は、基本料金2,700円+パケ ...

apple,iPhone6s

No Image

連日iPhone6sの情報がリークされていますが、今度はパッケージ用紙がリークされました。
よく見るとiPhone6sという文字と16GBという文字が判別できます。

Looks like 16GB #iPhone6 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

いよいよiPhone6s/iPhone6sPlusの発売が間近に迫りましたが、価格情報がリークされました。
容量はiPhone6と同様に、16/64/128GBの3種類になるようです。
価格は、iPhone6sの16/ ...

Nexus,Nexus5

No Image

現在Nexusシリーズの2015年モデルをLG電子とHuaweiが開発していることは知られています。
このうちLG電子が開発しているNexus5が2015年9月29日に発売されるという情報がリークされました。
この日に ...

スポンサーリンク