広告

2015年8月第5週目 量販店iPhone6とiPhone6 Plusの状況

いよいよ8月最後の週末ですが、関東は残念ながら小雨状態です。
各キャリア共に先週からiphoneの条件を少し変更してきています。

まずauですが、ここにきてCBを10,000円削減してきました。(; ̄Д ̄)
月末なのに非常に残念です。
IMG_20150829_121611

 

一方のソフトバンクは逆に増額してきました。
ただソフトバンクはCBだけ比較した場合にauに負けている状態です。
またビックカメラのほうが少しCBが低いのですが、条件の違いではないかと思われます。
なお今週は月月割ありの案件はないようでした。
IMG_20150829_122148IMG_20150829_122339
IMG_20150829_122610

 

最後にドコモですが、先週まで実施ていたiPad+iPhoneの案件がなくなっていました。
狙っていただけに残念です。(; ̄Д ̄)
ただしdtab新規一括0円やタブレット同時契約+10,000円は実施しているので、尋ねるとdTab+iPhoneの案件があるのかもしれません。

IMG_20150829_121857IMG_20150829_121910

 

最後に毎週実施しているソフトバンクのiPhone5sです。
まったく条件が変わっていませんが、今週はさらに特典ありのポップがありました。
商品券でも増額されるのでしょうか?
IMG_20150829_122401