広告

au

No Image

auは2015年9月1日以降にauのAndroid端末を購入した場合、500円のGoogle Playコードをプレゼントする『Welcome Google Playキャンペーン』を開始することを発表しました。

期間は201 ...

au

No Image

auオンラインショップが2015年8月31日の22時から2015年9月1日の9時までメンテナンスに入るそうです。
この間サイトの閲覧、注文等ができなくなります。

このタイミングでメンテナンスということで、何か大きな ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z5シリーズの情報が続々とリークされていますが、今度は動画がリークされました。
やはりXperia Z5シリーズは3種類であることは間違いないようです。

また既にリークされた写真で判明していおり、一部 ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ8月も今日で終わりです。
明日から色々変更がかかりますが、実際の販売にどのような影響があるのか気になるところです。
本日のビックカメラは、週末条件を維持した状態となっています。
ドコモはシェアで一括0円 ...

apple,iPhone6s,iPhone6sPlus

No Image

既にiPhone6sはカメラの高解像度化とForce Touchを搭載することが知られています。
カメラについてはフロントカメラについても高解像度化が図られるようです。

Androidが通過してきた道をアップルが辿 ...

Xperia,ソニー

No Image

いよいよXperia Z5の発表まで後2日となりました。
既に3種類のタイプのXperia Z5シリーズが発表されることが判明しています。

・Xperia Z5 プレミアムと他2機種発表へ

残念ながらX ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
8月第3週は、トップ10にApple/Huawei/Asus/docomo/Lenvoとかなり混戦してきました。

今週も大きな変動はありませんでしたが、2位に ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
8月第3週は、相変わらず上位はiPhone一色という状態です。

今週はほぼトップ30は大きな変動はありませんでした。
ただ下位についてもiPhone6P ...

スポンサーリンク