広告

au,iphone6,iPhone6 Plus,iPhone6s

No Image

現在iOS8.3以上のiPhoneについては、買取価格が減額となっています。
だいたい2,000円程度ですが、それでも減額です。

いつこの制限が解除されるのか気になっていましたが、auについてはこの制限が解除された ...

Android,au,docomo,softbank

No Image

8月に入ってから若干引き締め方向に入ってしまいました。
ただドコモは少しCBを増額しているようです。

 

auとsoftbankは量販店では先月と同水準か若干減額方向に動いています。

apple,Apple Watch

No Image

アップルも販売状況を公表していないApple Watchですが、そこそこ在庫が変動しているので売れてはいるようです。
ただ売れているのはやはり比較的安いスポーツタイプのようです。

iPhone6sが発売された場合に ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

8月第1週目で、夏休み、土日という並びですが、やはりiPhone関係は条件が悪化しました。
まずauですが、先週の50,000円/台から40,000円/台へと減額。
ソフトバンクも横並びで減額。

  ...

au,Galaxy,Note

No Image

8月の目玉機種になりそうですが、auのGalaxy Note EdgeのSCL24の一括0円が開始されました。
既に携帯ショップでもCB付きで販売されていますが、もう少しCBが欲しいところです。
ただしNote Edg ...

docomo

No Image

発売された初日から投げ売りがされていたL-01Gですが、またまた新規一括0円で販売されていました。

・ドコモ モバイルルータ一括0円祭り実施中

ただし前回は全ての量販店で実施されていましたが、今回は今のところヤ ...

au,キャンペーン

No Image

auはスマートサポートに加入した場合、初月利用料金を値引する『auスマートサポート サマーキャンペーン』を開始しました。
初月3,000円が900円になります。
期間は8月1日から8月17日までとなっています。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが8月の下取り価格を発表しました。
相変わらず自社端末と他社端末の買取価格を変えています。
今回は買取価格を少しだけ値上げしました。
特にdocomo版iPhone5sは2,000円近く値上げしました。 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

8月に入り、まだ各キャリアの詳細な動きが不明ですが、ドコモとauは7月のまま維持しているようです。
ソフトバンクは大きく方針を変えて来たので注意が必要です。

 

ドコモ
1位:SC-0 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ8月に入りました。
土曜日が月初めなので、各キャリア色々キャンペーンの切り替えを実施します。
そのためなかなか案件紹介ができないのですが、現在判明している状態で紹介したいと思います。

ドコモ

スポンサーリンク