広告

2015年8月盆休みケーズデンキの状況

お盆休みということで、久しぶりにケーズデンキに行ってみました。(⌒-⌒)
ケーズデンキといえば現金値引で順調な業績をあげています。

お盆休みはauで勝負かと思っていましたが、なぜかソフトバンク一色状態・・・。
まずはiphoneですが、40,000円/台のCB。
2台だと、80,000円+50,000円で130,000円で標準的なCBとなっています。
IMG_20150813_175650

 

その他には懐かしの305SHや最新のGalaxy S6もありましたが標準的なCBとなっていました。
特にお盆ということで力を入れているようには見えません。

IMG_20150813_175705IMG_20150813_175942
IMG_20150813_175932

 

一方のauの方も懐かしの端末がありましたが、これといってビックリするような条件はないようです。
なぜか複数台のCBが全て書いてあるのですが・・・。
LGV31が未だにあるのにビックリしましたが、かつて程CBは出ていないようです。
IMG_20150813_175740IMG_20150813_175754
IMG_20150813_175801IMG_20150813_175843

 

残念ながらお盆休みということで、特に目玉案件もない状態でした。
ただ通常ならば土日しか提示されない条件で平日購入できるというのはメリットかもしれません。
意外にショップも空いているようなので、かなりの短時間で契約できるようです。