広告

ショップ

No Image

7月も第2週に入りましたが、予想よりもかなり早く各キャリア動いてきました。
auは複数台のCBを増額、ドコモはiPhone向けに大幅増額、ソフトバンクも負けずに増額。
各キャリアともに9月のiPhoneを見据えた動きに ...

au,キャンペーン

No Image

auの非公式キャンペーンである家族でauセット割のキャッシュバックが増額されています。
既に色々な携帯ショップで複数台の場合に増額されています。

なおauにしては珍しく期間限定で、7月10日から7月13日の4日間の ...

Android,au,docomo,softbank

No Image

iPhoneへのキャッシュバック増額が再開されましたが、Android端末も熱い状況です。
特にソフトバンクが大量にキャッシュバックの投入を開始しだしたようです。

まずはほぼ機能差がないXperia Z4とXper ...

apple,Apple Watch

No Image

世界的に急速に需要が減少しているApple Watchですが、ビックカメラでも特に動きが無くなってきました。
先週とほぼ在庫状況が代わっていないので、あまり売れていないのか供給がかなり多くなっているのかもしれません。

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

先週は一休みだったiPhoneへのキャッシュバック増額ですが、今週から再開しました。

各社一括0円を宣伝していますが、下取込の価格のようなので注意が必要です。
来週はもう少し増額されるのでしょうか?

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがiPhone向けにおかえりボーナスを増額しているのは公表されています。

・ドコモ おかえりボーナスのiPhoneのみ増額発表

ところが家族まとめて割も増額しているのですが、なぜか非公表となっています。

softbank

No Image

来週発売予定のソフトバンクの新端末AQUOS CRYSYAL 2がいきなり一括0円で登場するようです。
発売は7月17日で機種代金は61,920円に設定されています。
MNPで一括購入の場合は、一括購入割引が適用される ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

7月第2週ですが、相変わらず1台の案件は不利な状況です。
2台はCBが増額されているのですが・・・。(; ̄Д ̄)

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件を紹介したいと思います。
具体的な内容は実際に問い合 ...

スポンサーリンク