広告

apple,Apple Watch

No Image

アップルが久しぶりに発売した新しいカテゴリーのApple Watchですが、急激に販売台数が落ちているそうです。
発売当初から90%も減少しているということで、当初予想の販売台数には遠く及ばない状況になりそうです。

au

No Image

auがiPhone5s/iPhone5/iPhone5c/iPhone5sの下取りを増額するそうです。
ただしMNPでも対象か不明ですが、機種変更の場合は確実のようです。

iphone6,中国

No Image

6月のiPhone6の叩き売りも収束し、そろそろ買取価格が上昇し始めました。
予想では最後の上昇と思われますが、少し懸念があるのは中国市場です。

先週から中国の株式市場が大混乱しており、それが色々なところに波及しそ ...

ビックカメラ

No Image

あまり動きがない状態が続いています。
在庫だけがなくなる状況ですが、週末にならないとキャンペーンも実施しないようです。
ソフトバンクは非常に静かですが、表に出ないCBは実施しているようです。

販売価格CBMNP新 ...

HTC

No Image

HTCの毎月の売上高の減少が止まらない状態です。
6月の売上高が発表されましたが、ここ数年で最悪の状況となっています。
HTC One M9の売上が伸びていない上に、中国のスマートフォンの販売台数の減少も影響しているよ ...

asus,Xiaomi

No Image

Foxconnのブラジル向上じ、XiaomiとAsusのスマートフォンの製造を行うことが決まったようですル
特にXiaomiは、中国でのスマートフォンの成長が急速に減速し海外への販売が急務となっています。
ブラジルの場 ...

Aシリーズ,Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy A8のスペックがリークされました。
この端末は、5.7インチの386ppi、2GBのRAMと16GBのストレージ、16MP/5MPのカメラと3,050mAhのバッテリーを搭載しています。
使用プ ...

スポンサーリンク