広告

au,キャンペーン

No Image

auは8月1日からBASICサマーキャンペーンを開始します。
現在MNP時の実質負担額が21,600円ですが、これを10,600円まで値下げするようです。
期間は8月1日から17日まで。

ただし大部分の人は ...

au,Galaxy,Note

No Image

最近SCL23の投げ売りが続いていますが、次はSCL24の投げ売りが行われるようです。
来月から毎月割が1890円から900円に減額され、いよいよ一括0円が目前となりました。

恐らく8月からはオプション等で一括0円 ...

au,キャンペーン

No Image

auの複数台でCBが増額される家族でauセット割ですが、夏休みに入るということで大幅に延長されます。
20,000円/台のCBが8月17日まで実施するそうです。
本格的な夏休みの競争が開始されることになります。 ...

au,ブラック,小話

No Image

最近auのブラック基準がよく分からない状態になっているようです。
このシリーズも久しぶりです。
昨年120日に変更されたのですが、最近150日に変更されたとの噂もあります。
さらには180日でも危ないとの情報も ...

Xperia

No Image

ソニーの公式Twitterで8月3日に何かを発表するようです。
詳細は不明ですが、IMX230を搭載した何かが発表されるのでしょうか?

Focus closely now, a new way to capture ...

シェア

No Image

調査会社IDCが2015年Q2のタブレット市場のシェアを発表しました。
結果タブレット市場の縮小傾向が確認されました。
特にシェアの4割を占めるAppleとサムスンは2桁の減少となっています。
一方下位メーカー ...

スポンサーリンク