広告

iphone6,iPhone6 Plus,小話,買取価格

No Image

過去のiphone5sの動きから、iPhone6やiPhone6Plusの買取価格が今後どのように動くか予想してみたいと思います。

・iPhone6とiPhone6Plusはどこまで下がるのか

まずはiPhon ...

apple,iPhone6s

No Image

先月から続々とiPone6sのの情報がリークされていますが、今度は図面がリークされました。
既にリークされたとおり、iPhone6sは現在のiPhone6よのも少し厚さが増します。
図面でも確認できたので、かなり信頼で ...

ビックカメラ

No Image

なぜか今日からauとドコモが再度iPhone6を前面にだしてきました。
auはiPhone6に30,000円+20,000のCB、ドコモは一括29,000円の表示が出ていました。
ただし下取り19,000円込みですが・ ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

iOS8.4で脱獄が成功したようなので、そろそろiOS8.2制限がなくなると予想しています。
iPhone6は6月末にかなりのインセンティブが投入されたようで、3月並の価格で販売されていました。
その影響か16GBの買 ...

iPhone6s

No Image

アップルが9月18日にiPhone6sの店頭販売を開始するという情報がリークされました。
9月11日発表を行うそうですが、9月11日は同時多発テロがあった日です。

各種追悼セレモニーが行われるので、アップルがこの日 ...

LG

No Image

今年の年末に発売が予想されているLG G Pro3のスペックがリークされました。
リークによると、1440x2560xの解像度を持つ6インチのディスプレイで、Snapdragon820を採用するようです。
また4GBの ...

Xperia,ソニー

No Image

日本でのみXperia Z4というモデル名で販売されたXperia Z3+ですが、その後継機Xperia Z5が9月に発売されるようです。
今回Xperia Z5 compact、Xperia Z5、Xperia Z5 Ult ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
6月第3週は、いきなりマウスコンピュータのW891が2位にランクインしました。

今週はついに1位がLenovoのYOGAとなり、Nexus7が2位に後退しまし ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
6月第3週は、MVNOのマウスコンピューターのQ501が14位にランクインしました。

今週はHuaweiの新端末P8 Liteが18位に、ソフトバンクの404S ...

スポンサーリンク