広告

apple,iPhone6c

No Image

毎回噂になる4インチ版のiPhone6cですが、またまたこの計画は撤回されたようです。
噂では2016年に発売されるとされていましたが、現在iPhone6cを開発している痕跡がないそうです。

またiPhone6が非 ...

ワイモバイル

No Image

色々な会社を吸収してきたワイモバイルですが、そのため色々なプランが残っていました。
今回9月30日を目処に、大部分の量販プランを廃止することを発表しました。
廃止するプラン数は36プランとなっています。

& ...

サムスン

No Image

サムスンは世界初の1umピクセルベースの16MPのCMOSイメージセンサーを発表しました。
モデル番号は、S5K3P3です。
現在使用しているイメージセンサーは1.12umピクセルベースで、これに対して20%モジュール ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのUltraシリーズの最新機種であるXperia C5 Ultraの写真がリークされました。
もともと盗まれた端末をサンパウロ警察が回収したものだそうです。
試作版ですが、ベゼルレスであることが確認できます。 ...

ビックカメラ

No Image

いよいよ後2日で7月も終わりですが、特に動きはありません。
ソフトバンクは相変わらずGalaxy とAQUOS押し、auはiPhone、ドコモはGalaxyとiPhoneという状態です。
ただ週末にならないとお客さんは ...

HTC

No Image

HTCがアメリカの公式オンラインショップで、Nexus9とHTC One M9を期間限定で大幅な値下げを実施しています。
Nexus9は40% off、HTC One M9は25% offとなっています。

Galaxy,S6,サムスン

No Image

8月に発売が予定されているGalaxy S6 Edge+のベンチマーク結果が判明しました。
Galaxy S6 Edgeが3GBのRAMに対して、4GBのRAMを搭載しています。
またGalaxy S6 Edgeよりも ...

LG

No Image

2016年3月に発売が予定されているLG G Flex3のスペックがリークされました。
LG G Flex2がCES2015が発表されたので、LG G Flex3もCES2016で発表されると予想されています。

ス ...

ソニー

No Image

長らくソニーの旗艦端末に採用されてきたソニーのカメラセンサーIMX220の後継センサーがいよいよ製品への採用が始まりました。
まず第一弾は、モトローラのMoto XでIMX230が搭載されています。

このセンサーは ...

スポンサーリンク