広告

docomo,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

7月第2週に入りましたが、ドコモはiPhoneのみCBを増額しています。
Xperiaシリーズはどちらかというと減額傾向にあるようです。
既に在庫がかなり減っているためでしょうが、関東と東北では2倍近い差があります。 ...

MNP情報,情報

No Image

7月第2週が終わりました。
週末は熱波で気温も上昇、非常に厳しい状態でしたがMNPは各キャリアの戦いが再開され激しいCB合戦となっています。

今回はドコモの抜け駆けを許さず各社同時スタートとなりました。
今 ...

au,カメラのキタムラ

No Image

auも再度CB増額に動き出しました。
SCL23も再度登場し、かなりの案件があると思って調べましたが、意外なことに関東地方のみの販売となっています。
iPhoneについては、価格にばらつきがありますが夏トクのCBを含め ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
6月第4週は、ついにNexus7が1位から陥落しYOGAが1位となりました。

今週はかなり順位が変動しました。
まず2位にマウスコンピュータのWN89 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
6月第4週は、HuaweiのP8 Loteが18位にランクインしました。SIMフリー端末としてはNexus5の7位が最高順位ですが、海外製の端末も少しずつ認知されてきたよう ...

イオン,まめ情報

No Image

7月第2週に入り、各キャリアのCB争いが激化してきました。
まずはauの家族セット割の増額です。
ドコモはiPhoneのみ20,000円/台増額しましたが、auは全ての端末が対象です。

  ...

スポンサーリンク