広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは九州限定のドコモ家族そろってお得だねキャンペーンを開始します。
期間は2015年7月31日までで、内容は関西、四国と同一です。
どうやら西日本向けのキャンペーンのようですが、中国地方では実施していないようです。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

6月も実施していたドコモの四国限定キャャンペーンを7月も開始します。
キャンペーン名が変更されましたが、内容はほぼ同じです。
期間は2015年7月31日までとなっています。
内容も関西限定キャンペーンと同一とな ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは関西しく限定で家族紹介キャンペーンを開始します。
今回は機種変更と新規同時購入で、新規台数分×10,000円のCBを実施するそうです。
期間は2015年7月1日から2015年7月31日までです。

な ...

docomo,キャンペーン

No Image

5月で終了した東北限定のハッピーシェアキャンペーンですが、7月から再開されます。
いつまで経ってもホームページから削除されないので再開すると思っていたのですが、意外に早かったです。
詳細はこちらから。

なお ...

ビックカメラ

No Image

7月に入ったので、ドコモもソフトバンクも一気に昨日まで実施していたキャンペーンを終了しました。
店頭でも既にポップもなく、大幅な値上がりとなっています。
これが週末も続くのかが注目です。

販売価格CBMNP新規機 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは6月26日から下取り価格を変更しました。
極端に下取り価格を減額した他社からの転入者の下取り価格を大幅に増額する変更を行いました。
あまりにも低すぎて影響が出たのかもしれません。

 docomoその他do ...

au,キャンペーン

No Image

auは7月の下取り価格を発表しました。
今月も下取り価格は据え置きとなり、12月から全く下取り価格を変更していません。
あまり積極的に下取り価格を利用するつもりはないのかもしれません。

  7/1~12/17~1 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは突然iPhoneデータ増量キャンペーンの内容を変更することを発表しました。
従来は、スマ放題へ加入したiPhone6/iPhone6Plus/iPhone5s/iPhone5c/iPhone5が対処ぅでした。

Android,HTC

No Image

HTCはSprintのHTC One M9向けにAndroid5.1をリリースすることを発表しました。
今回のアップデートでは多くの改良が含まれており、特にカメラに対して強化されています。
その他にWiFiのパフォーマ ...

Android,Google,Nexus

No Image

GoogleはNexus7のWiFiモデル向けに新しいバージョンのAndroid5.1.1(LMY48G)をリリースしました。
詳細は不明ですが、マイナーバージョンのようです。

スポンサーリンク