広告

Android,au,docomo,softbank

No Image

iPhoneは盛り上がっている状況ですが、相変わらず量販店でのAndroidのCBは渋い状況です。
ソフトバンクはiPhone5sを販売していますが、1台で30,000円のCB。

Xperia Z4も10,000円 ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

7月最後の土日もiPhone6の熱い戦いが続いています。
量販店のCBも先週より10,000円増加し、ソフトバンクもauも50,000円となりました。
さらに2台だと一括0円に突入です。(⌒∇⌒)

ドコモも ...

apple,Apple Watch

No Image

アップルの決算でも販売数が説明されなかったApple Watchですが、今はちょうど一巡したくらいでしょうか?
次に盛り上がるのは、iPhone6sが発売された頃ではないかと思われます。

当然ビックカメラ池袋店も在 ...

docomo,カメラのキタムラ

No Image

先週に引き続き、近畿ではCBが大判振る舞いされています。
その他の地域ではあまりCBが出ていないので、かなり優遇されていることがわかります。
これは8月も続くのでしょうか?

地域県名SC-05GSO-02G地域県 ...

au,カメラのキタムラ

No Image

7月最後の土日ということで、ついにiPhoneが2台で一括0円になりました。
AndroidのSCL23のCBは先週と変わらないのです。

地域県名SCL23iPhone6地域県名SCL23iPhone6北海道北海道 ...

au,維持費

No Image

ガラホのSHF31がなかなかのCBが付いています。
2015年11月17日からフラットの従量プランが廃止されました。

日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。

 

1.LTEプラ ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

一応7月最後の週末なのでかなり条件がいいようです。
ただし7月最後の金曜日に期待してもいいかもしれません。

 

ドコモ
1位:SC-05G
推定利益:(シェア):60,000+ ...

スポンサーリンク