広告

asus,ZenFone 2

No Image

日本では未発売だったAsusのZenFone2が7月18日から発売されるそうです。
色は黒と赤ですが、黒はまだ発売日は未定となっています。

価格は61,344円となかなかの価格になっていますが、どの程度売れるのでし ...

au,キャンペーン

No Image

先週末から開始されたauの家族でauセット割の増額ですが、今週末も実施されるようです。
内容も同じようで、20,000円/台のキャッシュバックを実施するようです。

docomo,S6

No Image

7月第2週目からなぜか各キャリアがやる気を出してきました。
ドコモもiphone優遇キャンペーンを毎週実施していますが、Android端末でもGalaxy S6が早くも端末購入サポート入りします。
そろそろSC-01G ...

docomo

No Image

昨日総務省から2年縛りについての勧告がだされました。

・総務省 各キャリアに2年縛りの是正を求める

これをうけて、ドコモは今年度中に料金プランを見直す方針を固めたそうです。
現在2年縛りのプランと解約金 ...

apple

No Image

新型のiPod TouchにはiPhoneに搭載されているA8チップが採用されたようです。
ただしiPhoneと違い、動作周波数が1.1GHzとiPhoneの1.4GHzに対して15%程度遅くなっています。

これは ...

apple

No Image

Appleは2012年以来3年ぶりに新しいiPodを発表しました。
さすがに3年ぶりのアップデートということで、各機能のスペックが大幅に向上しています。

まず搭載チップかせA5からA8チップへ、カメラは5MPから8 ...

LG

No Image

LG電子の今年の旗艦端末であるLG G4が販売不振のようです。
現在韓国での販売台数が24万で3,500~3,800台/日程度しか売れていないことになります。

Galaxy S6は6月時点で130万台売れているので ...

総務省

No Image

総務省は各キャリアが2年縛りを課している現在の契約について見直しを求めることを決めたようです。
現在各キャリアは、初期費用や中途解約による利益損失を補うために2年縛りを課していると述べています。

ただしこの場合でも ...

Huawei,Nexus

No Image

現在開発中の次期Nexusの設計にHuawei社が参加していると言われています。
そのNexusのスペックの一部がリークされました。

搭載チップはSnapdragon820、5.7インチのQHDで指紋センサーを搭載 ...

スポンサーリンク