広告

ワイモバイル,維持費

No Image

既にソフトバンクが発売していますが、ワイモバイルからもAQUOS CRYSTAL Yが発売されました。
日割りは7日間で計算しています
なお月額割引は契約プラン毎にことなり、プランSのときは0円です。

&n ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

今月ま配布されたJCOMクーポンですが、内容は先月と同じです。
流石にクーポンまで増額されることはないようですが・・・。
9月はいよいよiPhoneが発売されるので少し期待したいと思います。

ビックカメラ

No Image

毎週末のようにキャンペーンを実施しますが、平日も実施してくれないのでしょうか?
各キャリアあまり動きがないのが不気味ですが・・・。

販売価格CBMNP新規機種変更MNP新規機種変更SO-02G\1\30,000SC-01 ...

docomo,キャンペーン

No Image

毎週末実施しているドコモのiPhone優遇キャンペーンですが今週も実施するそうです。
そしていよいよドコモiPhoneも一括0円+CBに突入するようです。

内容は同じなのですが、期間が少し延びており7月24日から7 ...

Google,LG

No Image

なぜだか不明ですが、GoogleがLGを買収するという噂が流れています。
そのためLGの株価は最大14%も上昇しました。

Googleは以前モトローラを買収しましたが、結局売却した経緯があります。
本当にL ...

Galaxy,Note,サムスン

No Image

サムスンはGalaxy Note5とGalaxy S6 Edge+の発表を前倒しすることを決断したようです。
新しい発表日は8月13日でニューヨークでイベントを開催する予定です。

通常は、9月のIFAで発表した後に ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーが2015年9月4日から9日にドイツで開催されるIFA2015で、新型のXperiaを発表するようです。
そのモデルはXperia S60とXperia S70となっています。

ただしこのタイミングで発表する ...

Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z3とXperia Z2シリーズのAndroid5.1のリリースが開始されたそうです。
この後の予定は、今後数週間の後にXperia Z1、Xpeira Z1 Compact、Xperia Z Ultraがリリー ...

スポンサーリンク