広告

apple,Apple Watch,サムスン

No Image

Apple Watchの供給も安定してきましたが、既にApple Watch2の開発が開始されているそうです。
現在LGがディスプレイバネルを供給していますが、Apple Watch2ではサムスンもディスプレイを供給するそうで ...

MediaTek

No Image

MediaTekとNVIDIAの合併の噂が流れています。
一応MediaTekは噂を関するコメントを拒否しましたが、モバイルとSOCの半導体を補完する上では可能性はあるのではないでしょうか?
この合併の目的は自動車向け ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはdマガジンのサービス開始1周年、そして200万契約を突破したことを記念してキャンペーンを開始します。
4つのキャンペーンがあり、うち3つは7月1日から開始します。
まずは10万円旅行券プレゼントキャンペーン。 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはdヒッツのサービス開始3周年を記念して、抽選で1万名にドコモポイント1,000ポイントを還元するキャンペーンを開始することを発表しました。
参加方法はdヒッツを利用し、facebookで楽曲のプログラムをシェアし友人が ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクは7・8月の機種変更下取り価格を発表しました。
今回は期間がなぜか8月31日までとなっています。
買取価格は5月に変更された価格を維持しています。

  5/23~5/12~4/1~iPhone5s16 ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはのりかえ割の特典に新たにお父さんロボット掃除機を追加しました。
また対象機種として、AQUOS CRYSTAL 2を追加することを発表しました。

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクはのりかえ下取りプログラムの下取り価格を発表しました。
先月と変更ないようで、ツートップの特別買取価格も維持されています。
ただしソフトバンクは期間中でも突然買取価格を変更してくるので注意が必要です。

softbank

No Image

最近あまり聞かなくなったのですが、久ぶりにiPhoneなどの大量窃盗が発生したようです。
といっても強盗などではなく、ソフトバンクの契約社員がiPhoneやiPadを約300台の不正契約に関与したそうです。

滋賀県 ...

ビックカメラ

No Image

今日も各キャリア動きがなく非常に静かな日々が続いています。
ドコモのXperia Z3は完全に在庫切れですが、ソフトバンクはまだあるようです。
やはりソフトバンクはAndroidは弱いようです。

販売価格CBMN ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンはアメリカで新しいスマートフォンGalaxy S6 edge Plusを計画しているようです。
今回S6 Edge Plusという商標がアメリカで確認されました。
詳細は不明ですが、Snapdragon808を ...

apple,iPhone6c

No Image

発売するのかしないのか、噂が出ては消えるということを繰り返しているiPhone6cですが、今度は来年の前半に発売するという情報がリークされました。
組立はFoxconnが行うそうです。
位置づけ的には、iPhone5s ...

apple,iPhone6s,Qualcomm

No Image

アップルのiPhone6sのボード画像がリークされました。
この画像からQualcommのLTEチップMDM9635Mを搭載していることが判明しました。
このチップはLTE Cat.7に対応しており、最大300Mbps ...

apple,iOS,iOS8

No Image

iOS8.3の脱獄が出来なかったため、中古買取でも制約が付いていました。
今回TaigチームがiOS8.4の脱獄に成功し、既にツールを配布を開始しました。
ダウンロードはこちらから。

脱獄の方法ですが、詳細 ...

apple,iPhone6s

No Image

いよいよiPhone6sの情報リークが始まったようです。
今回はiPhone6sの外装部分の写真がリークされました。
まずサイズは現在のiPhone6と同一のようです。

ただしカメラレンズは1つの

スポンサーリンク