広告

Android,docomo

No Image

既にソフトバンクがXperia Z3のAndroid5.0へのアップデートを開始ましたが、ドコモもXperiaシリーズのAndroid5.0へのアッブデートを開始しました。
アップデート対象のXperiaは以下の通りです。

docomo

No Image

ドコモは夏モデルのAROWS NX F-04Gを一時販売停止することを発表しました。
これはF-04Gを利用しているユーザーから、カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返と等の問題が報告されたことによれます。

apple,iPhone6c

No Image

来年のQ1に出荷されるのでは?と噂されているiPhone6cのバッテリー写真がリークされました。
iPhone5cの後継機になると予想されているiPhone6cですが、バッテリー容量がiPhone5cの1,507mAhから1, ...

Antutu,apple,中国

No Image

中国で大規模なiPhone偽造工場が摘発されました。
この摘発で41,000台の偽造iPhoneが押収され、被害価格は1900万ドルに及ぶそうです。
また容疑者9人も逮捕され、工場も閉鎖されました。

&nb ...

apple

No Image

スマートフォンの盗難防止のためにキルスイッチの導入が相次いでいます。

・キルスイッチの効果大

・Googleとマイクロソフト キルスイッチ実装を表明

既にiPhoneはキルスイッチを導入していますが ...

スポンサーリンク