広告

au,LG,維持費

No Image

早々にLGV32が2台で一括0円になりました。

日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。
毎月割のみ税込み価格になっており、スマートパスは非加入で計算しています。

 

1.カケ放 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

7月第2週に入りあっさりとドコモがiPhone優遇キャンペーンを再開しました。
各キャリアも追従するようですが、先週は様子見だったのでしょうか?

せっかく上昇傾向だったiPhone6もこれで値下がり確定でしょう。 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

7月第2週に入り、続々とiPhone6sの情報リークが続いています。
ほぼ9月発売ということで確定ですが、問題はiPhone6をいつ処分売りするかです。
そのうち1台で一括0円+CBが登場するのではないでしょうか/ ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは期間限定でMNPでドコモ転入し、iPhoneを購入した場合増額することを発表しました。
期間は2015年7月10日から2015年7月13日までです。

増額は、10,800円で総計21,600円となります。 ...

docomo

No Image

ドコモが実に6年ぶりにMNPで純増になったようです。
一方のソフトバンクは、MNPも転出超過となり契約者数も減少しているようです。

ソフトバンクは収益優先に切り替えたために、契約者数を追わないと明言していますが流石 ...

apple,iPhone,キャンペーン

No Image

既にドコモが今週末に再度iPhone6へのCBを増額するようですが、auも追従するようです。
月末まで実施しないと思ったのですが、わずか1週間だけやめただけのようです。

docomo,iPhone,キャンペーン

No Image

6月までは毎週末実施していたiPhone優遇キャンペーンですが、先週は実施されませんでした。
ところが今週はまたもや実施するようです。
結局実施しなかったのは先週だけだったようです。

スポンサーリンク