広告

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクがいつもの通りこっそりとスマート値引きの提供条件を変更し、乞食封じ込めに乗り出したようです。
7月1日に一度改定されたのですが、7月17日に再度改定されました。
今回追加されたのは、家族間譲渡、承継を行った ...

apple,決算

No Image

一方国別での売上を見ると相変わらずアメリカがトップとなっています。
中国もかなりの台数を販売しています。
もしiPhone6sが中国でも同時発売されると、一度にかなりの台数を販売することになります。

なおi ...

apple,決算

No Image

アップルが2015年Q3の決算を発表しました。
アップルの決算の締めは一般的なQ3になるので、次の四半期が締めとなります。

まず売上ですが例年どおりQ1がピークとなりその後減少していく特徴どおりとなっています。

au,WALLET

No Image

機種変更でauショップを受け取り場所に指定すると、1,500WALLETポイント貰えるサービスが、2015年7月31日で終了するそうです。
昨年から実施していたので、約8ヶ月で終了ということになります。

これでWA ...

au

No Image

2015年7月24日よりauのQua Tabが発売されます。
これはau初のオリジナルタブレットでドコモのdtabに相当するものです。

販売価格も37,800円で防水に対応しているのも面白いデス。
普段使い ...

ビックカメラ

No Image

ドコモはiPhone向けの増額キャンペーンを終了したようです。
また今週末も実施するのでしょうが・・・。
auとsoftbankは落ち着いていますが、月末に向けてかなり激しい戦いが実施されると予想しています。

販 ...

au,キャンペーン

No Image

7月から週末に実施されている家族でauセット割の増額ですが、今週も継続して実施されるようです。
今回は平日も実施中のようで、7月26日まで通常10,000円が20,000円に増額されています。

対象機種はmamor ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

来月発売が予定されているGalaxy S6 Edge+の写真がリークされました。
Galaxy S6 Edgeの比較写真となっています。
予想どおり、Snapdragon808を搭載しているようです。
32GB ...

スポンサーリンク