広告

MNP情報,情報,週状況

No Image

いよいよ7月最後の週末です。
来週末は8月に入ってしまいますが、ぎりぎり金曜日が7月なのでそこでもう一戦あるかもしれません。
各キャリアいよいよ本腰が入ってきましたが、ソフトバンクもツイートを解禁しました。
さ ...

softbank,Xperia,維持費

No Image

ソフトバンクのXperia Z4の投げ売りが開始さたようです。
既に一括購入割引が適用されたので、維持費を計算しました。
日割り料金は7日維持した場合、App Passは契約しない前提で計算しています。
月月割 ...

apple,Apple Watch,シェア

No Image

販売不振に陥っていると噂されているApple Watchですが、それでも2015年Q2のスマートウォッチ市場の75%のシェアを獲得したようです。
なおその前に市場のシェアを獲得していたサムスンは、73.6%から7.5%へと一気 ...

TIZEN,サムスン

No Image

サムスンのTizen OSを搭載したZ1の後継機であるZ3の販売が、インド、バングラディシュ、ネパールで販売が開始されました。
今回スペックがZ1よりもアップグレードされており、5インチのディスプレイ、8MP/5MPのカメラ、 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

現在サムスンはGalaxy S6とGalaxy S6 edgeについて32,64,128GBの3種類のストレージを販売しています。
ところがインドやオランダで128GB版の販売が中止されていることが判明しました。

...

スポンサーリンク