広告

Sharp,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはシャープ製のAQUOS CRYSTAL Yの販売を開始しました。
名前はAQUOS CRYSTAL Yですが、単純にAQUOS CRYSTAL Xの名前を変更したものになります。
ちなみにモデル番号は、A ...

Android,BlackBerry

No Image

今のiPhoneのように市場を席巻していたBlackBerryですが、2015年今般にAndroidベースの複数のスマートフォンを販売する計画のようです。
この新しいスマートフォンでは、BlackBerryのアプリなどが統合さ ...

apple,iOS,iOS9

No Image

アップルはiOS9のBeta3のリリースを開始しました。
いつもどおりの2週間に1回のペースを維持しています。

今回のリリースでは、検索機能、アップルマップ、Lotus Notesなど新機能と既存アプリの修正が行わ ...

microsoft,WIndosPhone

No Image

マイクロソフトがスマートフォン部門のハードウェア事業のリストラを発表しました。
最大7,800名の削減を実施し、費用は7.5から8.5億ドルかかる予定です。

これでマイクロソフトは過去に購入したノキアをほぼ捨てたこ ...

apple,iPhone6s

No Image

いよいよアップルのiPhone6sの発売まで2ヶ月となりました。
アップルは初期出荷台数として、8500万台から9000万台を準備するそうです。

昨年発売されたiPhone6は7000万台から8000万だったので、 ...

apple,LG,Sharp

No Image

アップルにスマートフォンのディスプレイを供給しているシャープですが、LG電子に抜かれたサプライヤーとして3位に後退したようです。
LG電子は2015年Q1に2420万台出荷し、アップルのシェアが34.5%に達しました。

Verizon,Xperia,ソニー

No Image

既に発表済みのソニーのXperia Z4vがVerizuonから8月13日に発売されます。

・ソニー Xperia Z4vを発表

今回Verizonの独占販売ということですが、日本には投入されないのでしょうね・ ...

スポンサーリンク