広告

まめ情報

No Image

最近記事を投稿しようとすると、503エラーが多発する現象が発生しています。
いい加減調べてみたのですが、まだ原因がはっきりしません。
とりあえず8GBまで膨らんだcacheを削除したので、少し動きが悪くなると思いますが ...

MNP情報,情報

No Image

6月第2週に入りましたが、やはりXperia Z4商戦が激しくなっています。
一方iPhone6もあまり目立ちませんが、3月並の価格での提供が開始されているようです。

1週間で見ると更に先週よりもツイート数が増加し ...

au,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

6月第2週目のauのiPhone6/iPhone6PlusとSOL26のキャッシュバック状況です。
2台でキャッシュバック価格となっています。

今週はauのiPhone6のCB調査を途中でやめました。
理由 ...

docomo,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

6月第2週目に入り、新機種のXperiaが発売されました。
今後旧機種をどうするかが問題となりますが、関東でCBを増額してきました。
一方四国や一部の地域では、一括0円になっておらず14,800円など高額な設定となって ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

iOS8.2という制限が買取条件に追加されてしまいましたが、そろそろiOS8.2の在庫も無くなってきたのではなかと思います。
これからiPhoneを購入しようと考えている場合は、注意が必要です。

iOS8.2の制限 ...

softbank,小話

No Image

何かと間違いが多いソフトバンクですが、私が遭遇した間違いを紹介しています。
第4回は、

うっかりシェアプランのパケットプランが変更されてしまった編

ソフトバンクにMNPする場合は、最初から家族シェアを組 ...

softbank,小話

No Image

何かと間違いが多いソフトバンクですが、私が遭遇した間違いを紹介しています。
第3回は、

うっかり契約プランを間違えた編

これも店頭での契約での話です。
ソフトバンクの場合は、契約月にパケットプラ ...

softbank

No Image

ソフトバンクがドコモのカケホーダイプランに対抗して発表したスマ放題。
その中で、ドコモの2台目プラスに対抗して発表した2台目データシェアを6月30日で新規受付を終了するそうです。
このプランの最大の特徴は、スマ放題のデ ...

イオン,まめ情報

No Image

6月第2週目に入りましたが、イオンニューコムの目玉はauのiPhoneとソフトバンクのAndroid端末です。
なぜか今週もソフトバンクのiPhoneの宣伝はなしでしたが、auはいつもと違うキャンペーンを実施していました。

スポンサーリンク