広告

Android,au

No Image

ドコモに続き、auもAndroid5.0へアップデート予定の端末を発表しました。
スマートフォン8機種、タブレット2機種となっています。

GALAXY Note 3 SCL22GALAXY S5 SCL23GALAXY ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第4週は、なぜかauのAST21が2種類もランクインしました。

今週も激しくランキングが動いており、ドコモのd-01Gが7位へとランクアップしました。

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
5月第4週は、ZenFone2が9,13,18位とランクダウンしました。

今週は夏モデルが発売されたことに伴い、ドコモの夏モデルが18位、27位にランクインしま ...

ビックカメラ

No Image

auとソフトバンクはほとんど動きがありませんが、ドコモは頻繁にCBを変更してきています。
d-01Gのセットで一括1円も実施しているので、タブレットをほしい人はいい案件かもしれません。

販売価格CBMNP新規機種変更MN ...

docomo

No Image

ドコモはオンラインショップで期間限定で実施している送料無料対象商品を変更することを発表しました。
従来は、2,700円以上が無料となりましたが6月10日以降は5,400円と大幅に値上げされます。

宅急便の法人向け価 ...

Android,docomo

No Image

ドコモはAndroid5.0へのアップデートを予定している端末を発表しました。
アップデート予定の半分がGalaxyシリーズという状態です。(; ̄Д ̄)
日本のメーカーも見習ってほしいのですが。

GALAXY S ...

apple,iPhone

No Image

今年発売される予定のiPhoneでは、4インチ版のiPhoneは発売されない予定です。

・アップル 今年は4インチiPhoneの販売はなし

ところがサプライヤーの1社であるAUO社が4インチの版のスクリーンパネ ...

apple,サムスン

No Image

アップルとサムスンに部品を提供している中国メーカーのBlue Synsopssy社は、あたらに3Dガラスに320億円を投資するそうです。
今後利益が望める3Dガラスへの参入を目指すようです。
さらにウェアラブル機器に使 ...

TIZEN,サムスン

No Image

サムスンのTizen OSを搭載したTizen Z3を今年の後半に発売するようです。
新興国向けに販売しているTizenですが、そこそこ売れているようなのでどんどん新型を投入するのでしょう。
スペックはTizen Z1 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S6 Activeスペックがリークされました。
スペックは5.1インチのQHDディスプレイ、Exynosのocta-core、32GBのストレージ、MicroSD対応、2,550mAhのバッテリを搭載し ...

LG

No Image

LG電子はブートローダーのロックを解除することを発表しました。
最初はLG G4から開始されるそうです。

これでカスタムのROMの開発、カーネルの改造等色々遊ぶことができるようになります。

&

Android,Google,シェア

No Image

このデータは、Google Playにアクセスする全てのデバイスで、Androidのバージョンを記録することにて収集されています。

ディスプレイなので、OSほどシェアが顕著に変化することはありません。
6月はディス ...

スポンサーリンク