広告

セキュリティ

No Image

韓国で中国製のIPカメラにバックドアの存在が確認され、大騒ぎになっています。
今回発見されたバックドアはかなり悪質で、自社が販売したIPカメラの全ての権限を持つことが可能となっているそうです。
さらにこのバックドアは、 ...

apple

No Image

海外ではアップルが旧型端末のしだりを実施しています。
6月からアップルは、iPhone4s、iPhone5、iPhone5sの下取り価格を増額したようです。
現在アメリカで実施されているようです。

下取りし ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

Galaxy S6 edgeの拡大バージョンであるGalaxy S6 Plusが今後数週間で投入されるようです。
Galaxy S6 edgeを元に開発されているので、曲面ディスプレイを採用した5.4もしくは5.5インチ、Sn ...

au,Sharp

No Image

auはAQUOSシリーズのSHV32を6月5日から発売することを発表しました。
既に全機種のSHL25の処分はほぼ終了しているので、この機種の発売による影響はないと思われます。
販売価格は、82,080円となっています ...

au,HTC

No Image

auはHTV31を6月5日から発売することを発表しました。
販売価格は78,840円となっています。

注目はHTL23の処分売りが加速するかどうかでしょう。

asus

No Image

日本でZenFone2を投入したAsusですが、あたらに自撮りに特化したZenFone Selfieを投入するそうです。
投入次期は2015年Q3で価格は未定とのことです。

海外では7月から投入予定なので、日本は少 ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

いよいよワイモバイル最後となる3月に入ります。
ブランド名としては残すとの話ですが、会社としては消滅するので実質3月で終わりと思っていいでしょう。

 

キャンペーン名終了予定日備考新規終了予定日光お ...

softbank,キャンペーン

No Image

ソフトバンクの6月実施キヤンペーン一覧です。
学割も終了しましたが、今ところ新しいキャンペーンの発表はありません。
学割に投入していた分はそのまま無くなってしまうようです。

一方ガラケーのりかえ割は延長され ...

Xperia,ソニー

No Image

日本ではXperiaZ4として発売されるXperia Z3+ですが、海外ではいよいよ予約が開始されています。
イギリスでは549ポンド(約104,000円)、イタリアでは699ユーロ(95,000円)となっています。

asus,Lollipop,ZenFone 5

No Image

AsusのZenFone向けのLollipopが大幅に遅延すると発表されていました。

・ZenFone5のLollipopへのアップデートが大幅に遅延

ところが6月1日からリリースが開始されたことが判明しました ...

Android,Google,シェア

No Image

このデータは、Google Playにアクセスする全てのデバイスで、Androidのバージョンを記録することにて収集されています。
先日のGoogle I/Oで新しいバージョンのAndroid Mが発表されました。
昨 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンの旗艦モデルGalaxy S6とGalaxy S6 edgeですが、販売台数が予想を大幅に下回っているのではないかという噂が流れています。

・サムスン Galaxy S6 1,000万台突破ただし・・・

スポンサーリンク