広告

apple,Apple Watch

No Image

欲しい人は喉からでるほど欲しいのではないかと思いますが、いよいよApple Watchが店頭で販売となるようです。
アメリカでは、オンラインで発注し店頭での受け取りが開始されたそうです。
また6月上旬に、Apple W ...

Android,Google,Nexus

No Image

GoogleはNexus6とNexus9に対して利用可能な最新のAndroidでバグを発見した場合に報酬を支払うことを発表しました。
報酬額は、500ドルから2,000ドルまであり、クリティカルの場合は2,000ドル、高の場合 ...

Galaxy,Jシリーズ

No Image

サムスンの中国向けのミドルレンジクラスのスマートフォンGalaxy J5の画像とスペックがリークされました。
Galaxy J5はバッテリーが取り外し可能となっており、SIMカードやmicroSDカードスロットは内部にあります ...

Qualcomm

No Image

Qualcommが未だに問題を認めていないSnapdragon810の熱問題ですが、少しずつQuallcommへと影響が出始めているようです。
既にソニーがXperiz Z3+とXperia Z4の熱問題に対応するためファーム ...

Xperia,ソニー

No Image

発売されたばかりのXperia Z3+のファームウェアがアップデートされるようです。
既ににPTCRBに登録されています。

ソニーはXperia Z3+とXperia Z4の熱問題に対応したフォームウェアのアップデ ...

UQ

No Image

UQコミュニケーションズは、使用しているWiMAX機器がどこのMVNOで契約されたか調査するサービスを開始しました。
調査方法はMACアドレスから契約先を調査するそうです。

問い合わせ方法はメールもしくは電話となっ ...

ビックカメラ

No Image

久しぶり静かな日となっています。
夏モデルの販売戦略も一段落したということでしょうか?
今週末から再度ドコモの夏モデルが雪崩のように発売されるため、旧型モデルに何か動きがあるかもしれません。

販売価格CBMNP新 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンが発売したGalaxy S6 edgeの限定モデルであるアイアンマンエディションの価格が高騰しています。

・サムスン Galaxy S6 edge限定モデル発表

販売価格は1199,000ウォン(約13 ...

まめ情報

No Image

6月8日からレンタルサーバー会社からデータベースサーバーに負荷が発生したために、同時実行接続数の制限を受けていました。
昨日この状況に気づいたので、サーバー会社に連絡しこの制限を解除してもらいました。

現在は通常状 ...

スポンサーリンク