広告

apple,iPad,Sharp

No Image

アップルが今年投入する予定の12.9インチのiPad Proですが、シャープのマスク処理問題で大幅に遅延する可能性がでてきたそうです。
iPad Proのディスプレイ、JDI、LGディスプレイ、シャープの3社から調達する予定で ...

au,LG

No Image

auはLGV31の毎月割を減額することを発表しました。
MNPの場合、先月までは1,530円でしたが今月から900円となります。
もう一段減額されたときが最後になります。

au,Xperia,ソニー

No Image

auはXperia Z4をauにかえる割Plusの対象機種に含めることを発表しました。
MNPの場合、LTEプランだと月額基本料金が24ヶ月0円となります。
カケホの場合は、10,000円のWALLETにキャッシュバッ ...

ビックカメラ

No Image

相変わらず動きがないのですが、ドコモが少しCBを減額してきました。
先月まではSO-01GのCBが20,000円あったのですが15,000円に、SO-02Gに至っては5,000円という大幅減額です。

ソフトバンクは ...

HTC

No Image

今年の旗艦モデルHTC One M9が不調なHTCですが、今年の後半に新シリーズのを発売するようです。
これは同社のCEOが株主総会でコメントしてそうです。

詳細は不明ですが、新たにサプライチェーンの整理を実施し生 ...

HTC,サムスン

No Image

HTCの旗艦モデルHTC One M9が販売不振に陥っており、部品の発注を削減することは以前紹介しました。

・HTC HTC One M9の部品発注を30%削減

一方売れているのか売れていないのか情報が錯綜して ...

FCC,Xperia,ソニー

No Image

恐らくXperia Z3+と思われる端末がFCCを通過しました。
FCC IDはPY7-PM0841です。

無線LANは802.11 a/b/g/n/acに対応しています。
LTE Bandは、B2,B4, ...

Qualcomm

No Image

ソニーのXperia Z4/Xperia Z3+はSnapdragon810を搭載することが決定しました。
ただSnapdragon810はあまり評判も良くなく、採用しているメーカも少ない状況が続いています。

実際 ...

スポンサーリンク