広告

韓国

No Image

韓国のKTは、第5世代の通信の基礎となる技術を使用してギガLTEサービスを開始することを発表しました。
この技術は、3バンド+WiFiをまとめて使用すことで、最高1.17Gbpsの速度を出すことができます。
3バンドデ ...

apple

No Image

AppleがWWDC2015で発表したApple Musicですが、日本では数百万曲提供する方向で進んでいるようです。
既に各キャリアもストリーミング音楽の提供を開始していますが、上手くいっているとは言いがたい状況です。

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
5月第5週は、ドコモのd-01Gが7位とかなりの高順位となりました。

今週はLenovoのYOGAが突然5位にランクインしたりと相変わらず順位の変動が激しい状 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
5月第5週は、ドコモの夏モデル発売に伴い幾つかの機種が30位以内にランクインしました。
ZenFone2が9,13,18位とランクダウンしました。

今週 ...

ビックカメラ

No Image

先週末はドコモがiPhone6のたたき売りを実施していましたが、今日はその状況もなくなったようです。
ただあいかわらず夏モデルに10,000円のCBは実施中ですが・・・。

なおSO-01G/SO-02Gの一括1円+ ...

apple

No Image

アップルはiOS9のSafariから広告ブロック機能を搭載するそうです。
アップルはこの影響を受けないニュースアプリなどを推奨していくようです。

当然この影響を一番うけるのはGoogleに代表されるWeb企業です。 ...

Foxconn,iPhone

No Image

AppleのiPhoneの製造を担当しているFoxconnですが、2020年までにインドでiPhoneの製造を検討しているようです。
これは中国の人件費高騰による製造コストの増加を低減する目的と他社に対する競争力強化のためだそ ...

apple,Apple Watch

No Image

量販店でのApple Watchの在庫が大幅に改善していました。

・2015年6月第2週目 量販店Apple Watchの状況

これが一時的なことはどうかアップルオンラインストアでも確認してみました。

スポンサーリンク