広告

ショップ

No Image

6月に入って少しキャッシュバックが締め気味のように見えます。
夏モデルも発売開始されましたが、GalaxyとXperia Z4が目立つ状態です。
ドコモのディズニーはさすがに人気があるようですが・・・。(; ̄Д ̄) ...

ランキング

No Image

中古携帯のランキングが発表されました。
4月につづいてXperiaが1,2位と上位を維持しています。
ただ販売価格は、SO-02Gが2,000円ほど下落、SO-01Gは3,000円ほど価格が上昇しました。
SO ...

Google,まめ情報

No Image

2014年2月から毎月チェックしているchromeのデータ圧縮量です。
そろそろ1年を超えてきたので、平均33%程度の圧縮率を維持しています。

一方気になるのは少しずつですがデータの使用量が増えているような見えるこ ...

Android,au,docomo,softbank

No Image

夏モデルが発売されAndroid商戦も激しくなってきました。
特にソフトバンクはGalaxy S6 edgeとXperia Z4に力を入れています。
量販店でも激しい攻勢を行っていました。

当然旧モデルのX ...

iphone6,iPhone6 Plus

No Image

各社Android夏モデルの販売に力を入れだしましたが、CBが増額しているわけではありません。
一方の次期iPhoneの発売まで3ヶ月に迫ってきましたが、iPhone6もまだ積極的に投げ売りという状況にはなっていません。

apple,Apple Watch

No Image

アップルオンラインストアでも納期がかなり短くなってきましたが、量販店でも人気が一巡したようです。

・Apple Watchの納期が短縮へ

今日はビックカメラ池袋店でモダンバックルの38mmがかなりのタイプ在庫あ ...

apple,iPhone,iPhone6s

No Image

例年どおりだと9月に発売される予定の次期iPhoneですが、その発売日が判明しました。
現在の予定では、9月25日に発売されるようです。
これはボーダフォンの内部電子メールから判明しました。

事前予約は9月 ...

Android,Lollipop,softbank

No Image

ソフトバンクがAndroid5.0へのアップデート予定の機種を発表しました。
対応機種は、Xperia Z3のたった1機種のみとなっています。

他の機種については対応できれば対応するそうですが、現実的には厳しいでし ...

スポンサーリンク