広告

docomo,iphone6

No Image

今週もドコモはキャンペーンの還元額を増額するようですが、各キャリアいよいよ2台で一括0円を本格的に投入するようです。
既に週末の予告を実施していますが、ドコモ、au、softbankともに一括0円を予告しています。

docomo,キャンペーン

No Image

最近週末にiPhone向けに家族まとめて割とおかえりボーナスを倍増させるキャンペーンを実施しています。
どうやら予想どおり今週末も実施するようです。
この週末増額が6月で終了するのか不明ですが、しばらく続くのかもしれま ...

docomo,キャンペーン

No Image

7月のキャンペーンが発表されました。
まだ一部延長されていないキャンペーンもあるのですが、予定どおり延長されるのではないでしょうか?
今回は曜日も考慮して、8月2日終了となっているキャンペーンが大部分です。

キャ ...

ビックカメラ

No Image

今日もドコモは元気にiPhoneポップを表示していました。
2台で10万円とまあまあのCBです。
iPhone特別割引30,000円なのが何なのか不明ですが・・・。

販売価格CBMNP新規機種変更MNP新規機種変 ...

apple,iPhone

No Image

最近のスマートフォンはあまり革新的な技術を搭載したものがなくなってきました。
iPhoneもその傾向が強くなってきたのですが、いよいよ曲面ディスプレイの採用を検討し始めたようです。

このディスプレイは2018年に採 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z3+ではSnapdragon810を搭載しています。
このチップは加熱問題を抱えていますが、やはりXperia Z3+でもこの問題が発生したようです。
今回報告されたのはカメラを使用した場合です ...

Meizu

No Image

6月30日に発表予定のMEIZUのMX5のパンフレットがリークされました。
その中で新たにmChargeという急速充電技術を搭載していることが判明しました。
この技術は10分で25%、40分で60%充電できる技術です。 ...

amazon

No Image

Amazonの失敗策であるFirePhoneですが、イギリスでも処分売りが開始されしたようです。
既に昨年アメリカでは99ドルで販売されていましたが、イギリスでも99ポンドでの販売が開始されました。

・Amazon ...

スポンサーリンク