広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

6月に入りましたが、CBは減額気味であまりいい条件とはいえません。
しばらくは様子見に徹するのがいいのかもしれません。

意外にauは夏モデルの値下げが早いかもしれません。

ドコモ
1位:SO-0 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

6月に入りました。
学割も終了し、いよいよ夏モデルが続々と発売されます。
また新型のiPhoneの発売まで後3ヶ月となりました。
ここからはiPhoneの処分売りと、旧Androidモデルの処分売りの競争が開始 ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

6月に入り学割が終了しました。
それに代わる大規模なキャンペーンはまだ各社ともに発表されていません。

 

ドコモ
6月に入り学割などを除くキャンペーンは延長されましたが、キャッシュバッ ...

au,キャンペーン

No Image

auは6月12日からMNPでiPhone6/iPhone6Plusを購入した場合に最大10,000円割引くキャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2015年6月12日から2015年8月31日までです。

& ...

softbank,Xperia,ソニー

No Image

ソフトバンクはソニーのXperia Z4を6月12日から発売することを発表しました。
6月中旬から発売する予定でしたがかなり早い印象です。
当然ドコモ、auも同時期に発売すると思いますが、これで既存機種のXperia ...

Xiaomi,シェア

No Image

調査会社のIDCから2015年Q1のウェアラブルのシェアが発表されました。
1位はウェアラブル専門のFitbitでした。
2位は、Xiaomi、サムスンは4位となっています。
Appleが参戦したとは言え、スマ ...

HTC

No Image

HTCはMediaTekのX10を搭載したHTC One Meを発表しました。
MedaiTekのX10を採用した初めてのスマートフォンとなります。
スペックは、5.2インチのWQHD、3GBのRAMと32GBのストレ ...

apple,Apple Watch

No Image

発売当初は納期に大幅な遅れが出ていましたが、6月に入って大部分のApple Watchの納期が2-3週間に短縮されました。
ただ38mmタイプのApple Watchは、未だに5-7週間の納期となっています。
42mm ...

Android,Lollipop,Xperia,ソニー

No Image

既にAndroid5.0へのアップデートが行われてXperia Zシリーズですが、Android5.1へのアップデートも実施されことが発表されました。
またXperia Zシリーズのみだけではなく、Xperia M2、Xper ...

MediaTek

No Image

Qualcommを激しく追い上げているMediaTekですが、4Gチップの中国市場でのシェアが2015年後半に50%を超えるようです。
現在MediaTekは、中国で4Gチップでは20%のシェアを持っています。
Med ...

スポンサーリンク