広告

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのプロトタイプのXperiaがインドに輸出されました。
価格は39,239ルピー(約76,500円)なのでハイエンドの物と思われます。

Android,Xperia,ソニー

No Image

ソニーはXperia向けのAndroid Mのデベロッパープレビューを公開しました。
今回の対象機種は12機種となっています。

 

 

MVNO,総務省

No Image

総務省が2014年度Q4の通信サービスのシェアなどの情報を公開しました。
今回からグループ間も考慮したシェアを公開しています。

・ソフトバンク 実はシェアを拡大してなかった

MVNOについて情報を公開し ...

softbank,総務省

No Image

ソフトバンクは数年前からシェアをどんどん拡大しているという宣伝を実施していました。
周波数の獲得のためにわざとグループ会社にして、多くの周波数を獲得するという手段にもでていました。
流石に総務省も問題視して。周波数の割 ...

au,JCOM,まめ情報

No Image

毎月送られてくるJCOMクーポンですが、6月でCBがアップしましたが今月もそれを維持しています。
また先月は、スマートバリューに加入しない場合にCB対象か不明でしたが、今月はきちんと対象であることが明記されました。

Galaxy,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S7は例年のスケジュールどおりだと、2016年Q1かQ2に発売されます。
ところがiPhoneとの競争に打ち勝つために、今年中に販売するという情報がリークされました。

それによると、2015 ...

docomo

No Image

最近何をしたいのかよくわからないドコモですが、2年前の機種との比較サイトを公開しました。
目的は当然ツートップ機種であるXperia AのSO-04EとGalaxy S4のSC-04Eの契約者に対するアピールと思われます。

ビックカメラ

No Image

今日は久しぶりに何も動きがない日となりました。
週初めてということで動きがないのは仕方ないのですが、最近auもsoftbankもポップがないのが気になります。
ドコモは逆に多すぎるのですが・・・。

販売価格CBM ...

apple

No Image

既にAndroidでは、物理的なホームボタンを削除したスマートフォンが販売されています。
ただAppleのiPhoneは現在ホームボタンを採用しています。

ところがアップルもついに物理的なホームボタンの削除に乗り出 ...

apple,iPhone6s

No Image

アップルは次期iPhoneにSiPを採用することを決定したようです。
既にApple Watchで採用していますが、SiPを採用することでサイズを小さくすることができます。
SiPは従来ボードに配置していた部品を1つの ...

OnePlus

No Image

ハイエンドスペックで価格が安いスマートフォンを販売しているOnePlusは、次期モデルのOnePlus2にUSB Type-Cを採用することを決定したようです。
既にアップルのMacなども採用しており、スマートフォンでも急速に ...

スポンサーリンク