広告

softbank

No Image

ソフトバンクは2015年6月18日の13時30分から、Pepperの一般発売発表会を実施することを発表しました。
USTREAMでもライブ中継されます。
既に発表会を一度実施しているのですが、わざわざ再度実施する必要が ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはシニア向けのキャンペーンである『はじめてスマホ』を延長することを発表しました。
当初の終了期間は2015年6月30日でしたが、これを2015年9月30日まで延長しました。

対象が60歳以上となっているのでこ ...

ビックカメラ

No Image

今週末も夏モデルが発売されますが、店頭で既に触れるのであまり大きな宣伝はしていないようです。
各社ともに相変わらず一番目立つところにはiPhone6、そしてGalaxy、Xperiaの順となっています。
旧型は少し奥ま ...

apple

No Image

アップルは色々な分野で聞かれるのは、非常にケチだということです。
ところが今回新しくサービスを開始するApple Musicについては、業界標準程度の使用料を払うようです。

当初の噂では、その収益の58%程度を楽曲 ...

Xiaomi

No Image

最近Xiaomiが自社チップを開発しているという噂が流れています。
既に次世代RedmiからはXiaomiが設計したチップを供給するとの報告が上がっています。
このチップは十分に高速であり、他社とも戦えるようです。 ...

Verizon,Xperia,ソニー

No Image

Verizonは、ソニーの最新機種であるXperia Z4vを発表しました。
この端末はVerizon独占販売となるそうです。

スペックは5.2インチのWQHD、3,000mAhのバッテリー、Snapdragon8 ...

Google,Huawei

No Image

中国はインターネットに対してグレートファイアウォールを設けてGoogleなどの色々サービスを遮断しています。
今回この影響で、Huawei社のスマートウォッチの発売が大幅に遅れることになったようです。

現在のところ ...

スポンサーリンク