広告

apple

No Image

iOS9からはセキュリティの強化が図られます。
その方法は2つあり、2段階認証の強化とパスコードの桁数増加です。

iOS9からは、新しいプラウザ、デバイスからログインする場合は2段階認証が必須となります。

Android,apple

No Image

アップルはWWDCでAndroidからiOS9へ環境の引越を簡単に行うアプリMove to iOSを発表しました。
使い方はAndroidとiOSの両方にこのアプリをインストールし、WiFi経由でデータを引き継ぐそうです。

apple,iOS9

No Image

アップルはWWDCでiOS9を発表しました。
まず開発者向けベータ版は本日からリリース開始、はパブリックベータ版は7月からリリース開始されます。
既に登録が開始されています。

iOS9は従来と同じように過去 ...

au,Xperia,ソニー

No Image

auはXperia Z4を6月11日から発売することを発表しました。
これで3社の発売日が決定したのですが、なぜか今回は1日ずつずれて発売されることになりました。

ドコモ:6月10日
au   :6月11日 ...

ビックカメラ

No Image

3社ともXperia Z4の宣伝に力を入れだしましたが、まだまだXperia Z3もCB付くで販売されています。
Xperia Z4が今週には各社から発売されるので、Xperia Z3のCBがどうなるのか注目しています。

Meizu

No Image

MEIZUの最新のスマートフォンであるMX5 Proの情報がリークされました。
MX5 Proは6インチの2560×1400、4GBのRAM、そしてサムスンのGalaxy S6に搭載されたExynos7420を採用し ...

Qualcomm,Xperia,ソニー

No Image

Qualcommのハイエンド向け最新チップであるSnapdragon810は熱問題のために、スピードを落ちしたりして使用されています。
そのためベンチマーク結果も芳しくない状態が続いていましたが、いよいよこの問題を解決したバー ...

Xiaomi

No Image

今年のハイエンドモデルに搭載される予定だったSnapdragon810ですが、熱問題の影響かイマイチな結果となっています。
搭載した機種も少ない状態ですが、XiaomiのMi Note ProがSnapdragon810を搭載 ...

スポンサーリンク