広告

apple,Apple Watch

No Image

Apple Watchの販売状況ですが、やはり予想よりもかなり低迷しています。
発売から2ヶ月経過した時点で約300万本の販売にとどまっています。

今後さらに世界での販売が開始されますが、それでも大ヒットになるのは ...

Android,Xperia,ソニー

No Image

Android MのAndroid 5.1ですが、そのアップデート計画がリークされました。
現在のところXperiaシリーズは9種類が判明しており、最速で8月となっています。

au,キャンペーン

No Image

auはケータイから対象のスマホへの機種変更を行った場合に、月々の料金を値引きかつパケット料金がお得になるプランを選択できるキャンペーンを開始します。
期間は2015年7月3日から2015年8月31日までです。

バケ ...

ビックカメラ

No Image

まだ6月ということで、週末に実施していたキャンペーンを継続しています。
ただドコモのSO-01Gは既に在庫がなくなったようです。
SO-02GはCBが増額され、softbankもXperia Z3は100,000円のC ...

iPhone

No Image

次世代のiPhoneが予定では9月に発売予定ですが、予想どおりForce Touchを搭載しているそうです。
既にこの機能を搭載したiPhoneの初期生産が開始されているそうです。

この初期生産で問題点を把握し、来 ...

apple,iOS,iOS8

No Image

アップルは6月30日にiOS8.4のリリースを計画しているようです。
今回の目玉は改良されたミュージックアプリで、当然7月1日から始まるApple Musicを睨んだものとなります。
ただiOS8.4では、iTunes ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのE5663のモデル番号を持つ4.6インチのスマートフォンのスペックがリークされました。
このスマホは、MediaTekのチップを搭載していますが、そこそこ高性能であることが判明しています。

4.6インチで1 ...

スポンサーリンク