広告

docomo

No Image

株主総会でソフトバンク化が進んでいると嫌味を言われたドコモですが、さらに月々サポートの適用条件を厳格化することを発表しました。
面白いのは、変更した箇所を強調せずにその上を強調していることです。
2015年7月以降に、 ...

ビックカメラ

No Image

今日で6月も最後ということで、ソフトバンク、ドコモともに週末からのキャンペーンを継続しています。
auが特にキャンペーンを実施していないのが不思議でずか・・・。
いよいよ明日から7月ということでこれらのキャンペーンがど ...

MVNO,softbank

No Image

ソフトバンクは今後MVNO事業を推進していくことを発表しました。
またそのために新しくSBパートナーズ株式会社を立ち上げることを発表しました。
今後この会社が中心となってMVNO事業を推進していくそうです。 ...

総務省

No Image

SIMロック解除を強制した総務省ですが、今年は2年縛りを問題視しこの対策に乗り出すようです。
現在は論点整理をしていますが、所謂長期契約縛りについては携帯と固定回線の両方を問題視しているようです。

最終的には解約金 ...

Qualcomm

No Image

商業的には大失敗に終わりそうなQualcommのSnapdragon810ですが、その後継チップのSnapdragon820のベンチマーク結果がリークされました。
GeekBenchで測定されており、シングルコアで1,732、 ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーがインドでのXperiaの製造を検討しているようです。
これはインド政府による優遇政策が影響しているようで、既にいくつかの企業がインドでの製造を検討しているそうです。
既にサムスンはTizen Z1をインドで製造 ...

スポンサーリンク