広告

au,softbank,キャンペーン

No Image

各キャリアの学割が5月末で終了しましたが、なぜか学割救済キャンペーンと称して6月3日ので値引き等を実施しています。
auとsoftbankが実施しているようですが、15,000円のキャッシュバックで対応しているようです。

au,キャンペーン

No Image

6月に入り予定どおり学割が終了しました。
意外なことにケータイかえる割も終了してしまいました。
気がつけば、auはほとんどのキャンペーンが終了なしという状態になってしまいました。

キャンペーン名終了時期備考新規終 ...

au,LG

No Image

いよいよ夏モデルがどんどん発売されます。
旧型の投げ売りを期待したいのですが、発売されたばかりのLGV32が既に一括0円で登場しました。(; ̄Д ̄)
さすがに早すぎるのですが、コンテンツが1ヶ月7,500円/台の2ヶ月 ...

docomo,キャンペーン

No Image

5月で学割関係のキャンペーンが完全に終了しました。
またMNP向けのおかえりボーナスは還元額が半額となってしまいました。

キャンペーン名終了予定日備考新規終了日家族まとめて割2015-01-31延長2015-07-31お ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはおかえりボーナスを延長することを発表しました。
新しい期限は2015年6月30日までです。

ただし先月までは10,800円の還元でしたが、今月からは5,400円と還元額が半減されてしまいます。
iP ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモが新たにFOMA向けユーザーに対して、スマホデビューキャンペーンを開始することを発表しました。
FOMAユーザーがスマホに機種変更し、シェアパックを契約すると5,400円還元するというキャンペーンです。

以前 ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモがなぜか新規のみ月々サポートを機種変更並に増額しました。
今回は2,862円まで増額しています。

これで機種変更と同額になったのですが、新規も実質0円になったことになります。

ビックカメラ

No Image

6月に入りましたが、ドコモのポップが一気になくなってしまいました。(; ̄Д ̄)
ソフトバンクもiPhone5cのポップがなくなりました。

その他について大きな動きがないようです。

販売価格CBMNP新規機種変 ...

FCC,Sharp,softbank

No Image

ソフトバンクの夏モデルであるシャープの404SHのAQUSO XxがFCCを通過しました。
FCC IDは、APYHRO00220です。

無線LANは、802.11 a/b/g/n/acに対応しています。

サムスン

No Image

サムスンはGalaxy S6シリーズでQualcommのSnapdragonの採用を見送りました。
今後Qualcommから距離を置くと予想されていましたが、Galaxy S6 miniではSnapdragon808を採用する ...

Android,Google

No Image

Googleは予定どおりGoogle I/OでAndroid Mを発表しました。
Androidの各バージョンの割合は、現在KitKatが40%と最大です。
一方最新のLollipopはようやく10%とにとどまっていま ...

スポンサーリンク