広告

MNP情報,情報

No Image

6月第3週ということで、ちょうど1年の半分を過ぎたことになります。
今年目玉の1つだったSIMロック解除は今ところあまり大きな影響が出ていません。
年末頃に影響がでてくるかもしれません。

今週は、夏モデルの ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
6月第1週は、LenovoのYOGAが突然5位にランクインしました。

今週はドコモのd-01Gが再度4位と順位を上げてきました。
一括0円のセット販売 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
6月第1週は、マウスコンピュータのQ501がいきなり22位にランクインするという快挙を成し遂げました。
この端末はWindowsPhoneというも特徴です。 ...

ショップ

No Image

Pepperが時給1,500円でアルバイトにでるということで、ビックロでもPepperが稼働していました。
久しぶりに人気復活といったところでしょうか?
時給1,500円が高いのかどうかは難しいところですが・・・。(; ...

イオン,まめ情報

No Image

通常イオンニューコムでは、月初めにその月のキャンペーンが全て発表されます。
ところが今週は、何故か月中にもかかわらず続々と色々なキャンペーンが開催されていました。

まずはauのiPhoneキャンペーンです。

docomo,キャンペーン

No Image

ビックロでiPhone6を一括9,740円で販売していました。

・ビックロ ドコモiPhone16G 一括9,470円

その中で、何故か家族まとめて割が20,000円となっていたので調べてきました。
結 ...

スポンサーリンク