広告

MNP情報,情報

No Image

6月最後の週も終わりました。
いよいよ次期iPhoneの発売まで3ヶ月を切りましたが、ここからはiPhoneとAndroidのどちらを選択するのかが重要となってきます。
各キャリアもどの時点で一括0円+CBが登場するの ...

イオン,まめ情報

No Image

6月最後週かつ2015年度Q1最後の月ということで、各キャリア色々頑張っているようです。
通常は週末と言えどもそれほど大規模なキャンペーンを実施しませんが、今週はそうも言っていられないようです。
まずauですが、2台で ...

docomo,Xperia,カメラのキタムラ

No Image

6月第4週目に入り、少し全国でCBの金額にバラツキが生じています。
SO-01G/SO-02Gともに近畿地区が一番CBが多くなっています。
近畿地区に対して増額されているのは珍しい傾向です。

地域県名SO-01G ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは四国限定で機種変更時にドコモへ紹介すると10,000円還元するキャンペーンを開始しました。
期間は2015年6月19日から2015年7月31日までです。

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
6月第2週は、ドコモのd-01Gが意外に人気で、4位までランクアップしてきました。

今週はスマートフォンでも台風の目となっているマウスコンピューターのWN89 ...

まめ情報,ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
6月第2週は、新発売のSO-03Gがいきなり1位となりました。
やはり日本ではXperiaブランドは強いようです。

今週はまたマウスコンピュータのQ50 ...

スポンサーリンク