広告

iphone6,iPhone6 Plus,小話,買取価格

No Image

過去のiphone5sの動きから、iPhone6やiPhone6Plusの買取価格が今後どのように動くか予想してみたいと思います。

・iPhone6とiPhone6Plusはどこまで下がるのか

まずはiPhon ...

iphone6,iPhone6 Plus,買取価格

No Image

相変わらずiOS8.2の制限付きですが、買取価格は安定状態に入っています。
iPhone6の場合は、かなり小動きな状態になりましたが少し上値が重くなってきました。

 

平均買取価格も先月の値上 ...

Galaxy,S6,サムスン

No Image

サムスンの今年前半の旗艦モデルであるGalaxy S6とGalaxy S6 edgeですが、年内に4,500万台の出荷が達成できるのではという観測がでてきました。

1,000万台の出荷達成はGalaxy S5よりも遅かった ...

au,FCC,Sharp

No Image

シャープのau向け端末SHV32がFCCを通過しました。
FCC IDはAPYHRO00218です。

既に5月に一度通過したのですが、再度取得しなおしたようです。

・au 2015年夏モデルSHV32が ...

ビックカメラ

No Image

ドコモのiPhone優遇キャンペーンが今日まで実施されているので、ポップのアピールも凄い状態です。
一方au、softbankはあまりパッとしない状況が続いています。

販売価格CBMNP新規機種変更MNP新規機種変更SO ...

apple,iPad

No Image

アップルはアップルオンラインストアからこっそりとiPad miniの販売を終了したようです。
既にアップルオンラインストアでの表示もなくなっています。

これは全世界的な動きなようで、アップルとしては新しいiPadを ...

asus,ZenFone 2

No Image

AsusのZenFone2はかなり人気ですが、いよいよブートローダーのアンロックが可能となったようです。
ただし非公式版なので自己責任での使用となります。

アンロックには、最新のファームウェア:219.40にアップ ...

Aシリーズ,Galaxy,TENAA,サムスン

No Image

サムスンのミドルレンジクラスのスマートフォンであるGalaxy A8が中国のTENNAを通過しました。
Aシリーズはハイエンドに近いスペックで、ミドルレンジの価格での提供を目指した端末になります。
今回公開されたスペッ ...

apple,iPad

No Image

約2ヶ月ぶりにiPad mini4の情報がリークされました。
ほぼiPad mini3と同程度のサイズとなるようです。
そろそろ発売時期も近づいてきたので、続々と情報がリークされてくるでしょう。

スポンサーリンク