広告

softbank

No Image

ソフトバンクは6月下旬から130誌以上の雑誌と1,000作品以上の漫画が読み放題となるブック放題を開始することを発表しました。
料金は500円/月で、初回1ヶ月は無料となっています。

対象機種は、iPhone、iP ...

ビックカメラ

No Image

最近ドコモがかなりCBを実施しているようです。
特にiPhone向けが多いようですが、量販店ではそのようなポップは一切見かけません。
ただ夏モデルに対してもCBを開始したのでやる気はあるようです。

販売価格CBM ...

docomo,キャンペーン,ビックカメラ

No Image

なぜかビックカメラでドコモの夏モデルを対象に全機種10,000円の商品券をプレゼントするキャンペーンを開始しました。
旧モデルの処分よりも新モデルの販売促進に力をいれるようです。

セキュリティ,韓国

No Image

韓国で無料のWiFiスポットを利用した場合、マルウェアに感染する被害が拡大しているそうです。
今回の手法は、スマートフォンなどがネットにアクセスした際に、DNSを変更し偽の金融アプリをインストールすることで、端末から個人情報な ...

softbank,Xperia

No Image

ソフトバンクは期間限定でXperia Z3の月月割を増額しています。
期間は2015年5月29日から2015年6月30日まで。

増額は50円/月となっていますが、対象プランはデータ定額パック標準以上となっています。 ...

キャンペーン,ワイモバイル

No Image

ワイモバイルはスタートから1年経ったため、1周年記念キャンペーンを開始することを発表しました。
キャンペーン内容は、データ通信容量が2年間2倍、はずれクジなしのパケくじの2つです。

期間き2015年6月11日から2 ...

apple

No Image

次期iPhoneに搭載されるA9チップの製造をどこが行うかという争いですが、今度はTSMCで決まったとの情報がリークされました。
それによるとTSMCとサムスンは3月にA9チップの施策を開始し、5月に終了したようです。 ...

Lenovo,TENAA

No Image

Lenovoの大容量バッテリーを搭載したファブレットPB1-770NがTENNAを通過しました。
このファブレットの最大の特徴は、3,500mAhのバッテリーを搭載していることです。

スペックは、6.8インチの19 ...

スポンサーリンク