広告

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

最近は完全に2台以上で契約しないと美味しくない状態になってしまいました。
特にソフトバンクは2台でも厳しい状態が続いています。

 

ドコモ
1位:SO-01G
推定利益:(シェ ...

MNP情報,情報,週状況

No Image

6月も第2週に入りましたが、auの夏モデル処分 vs ドコモのiPhoneの戦いになっています。
維持費と違約金の高いソフトバンクはあまり良案件はない状態です。

 

ドコモ
あまり動き ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモはiPhone全機種の月々サポートを増額することを発表しました。
既に5月下旬にiPhone6 16GBのみ増額したのですが、他の種類についても増額することにしたようです。
さらにおかえりボーナスも増額するという ...

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは4日間限定でカムバックボーナスの割引増額をiPhone全機種増額することを発表しました。
期間は6月12日から6月15日までで、10,800円増額し21,600円の割引となっています。

ドコモは最近iPho ...

ビックカメラ

No Image

最近はあまり動きがない状態です。
ドコモは夏モデルを宣伝していますが、auやソフトバンクは特になし。
ドコモもXperia Z4メインではなくGalaxy押しの状態。
しばらくは様子見となりそうです。

販 ...

apple,iOS,iOS8

No Image

WWDCでiOS9を発表したアップルですが、今度はiOS8.4のベータ4をリリースしました。
今回のリリースでは、音楽アプリの再設計、iBookなどの著作権のサポートなのです。

 

Galaxy,Note,サムスン

No Image

9月にアップルのiPhoneが発表されますが、サムスンのGalaxy Note5も発表される予定です。
今回大きく変更されるのは、USB3.1タイプCの採用が予想されることです。
さらに内蔵のストレージがUFS2.0の ...

au,Xperia

No Image

いよいよauでもXperia Z4が発売されました。
特に店頭では力を入れて販売している雰囲気はなかったのですが、期間限定で毎月割を増額しています。

6月30日までは、通常1,710円を2,385円に増額しています ...

スポンサーリンク