広告

docomo,キャンペーン

No Image

ドコモは最大50,000円が当たるサマーボーナスキャンペーンを開始することを発表しました。
期間は2015年6月25日から2015年7月31日まで。

ドコモオンラインショップで対象の機種を購入した場合、A~D賞の1 ...

HTC

No Image

HTCの不調が続いているようですが、やはり最新のHTC One M9は売れていなかったようです。
発売開始以降、HTC One M9の販売台数は475万台にとどまっているそうです。

これは前の機種であるHTC On ...

ワイモバイル

No Image

PHS売りまくっているワイモバイルですが、なぜか機種変更でCBを5,000円行うタイムセールを開始しました。
ワイモバイルとしては、まだまだPHSも頑張りたいのでしょう。
ただ同時にPHSからの機種変更で10,000円 ...

softbank

No Image

ソフトバンクのブック放題のサービスが開始されました。
そこで規約を読んでみると色々不思議なことが判明ました。

 

1.なぜかS!ベーシックパックの契約が必須
コンテンツ扱いなのですが、 ...

ビックカメラ

No Image

最近ドコモが本当に色々と実施してきます。
ソフトバンクに対抗するためか、早くもXperia Z4にCB10,000円を投入してきました。
MNP限定ですが、やはりXperia Z4の売れ行きが落ちてきたのでしょうか? ...

apple,iOS,iOS9

No Image

アップルは本日iOS9のベータ2のリリースを開始しました。
同時にXcode7のベータ2もリリースされました。

 

LG

No Image

韓国の証券会社がLG電子の利益が予想より下回るとの予想を出しています。
それに伴い相次いで証券会社は、予想利益を減額方向に変更し始めました。

これはLG G4が当初予想した260万台よりも少ない250万台未満にとど ...

Meizu

No Image

もうすぐ発売が予定されているMEIZU MX5ですが、そのベンチマーク結果がリークされました。
このスマートフォンは、MediaTekのHelio X10を搭載しています。

面白いのはマルチコアではGalaxy S ...

MediaTek

No Image

5月から情報がリークされていたMediaTekの10コア搭載したHelio X20ですが、2015年10月に登場することが確定したようです。

・MediaTek Helio X20の詳細情報

搭載するスマートフ ...

スポンサーリンク