広告

asus,ZenFone 2

No Image

AsusのZenFone2シリーズですが、台湾でハイスペックバージョンの販売が開始されました。
これは128GBモデルのようで、販売価格は11,990台湾ドル(約48,000円)です。

apple,Apple Watch

No Image

アップルのApple Watchですが、当初の予想よりは販売台数は少なくなっているようですが、そこそこ売れているようです。
調査会社のスライスの情報では、6月中旬までに279万台販売したようです。

ところがこの購入 ...

docomo

No Image

そろそろ3月決算の会社の株主総会が開始されています。
ドコモは本日株主総会を開催したのですが、非難轟々だったようです。(⌒-⌒)

残念ながらライブ中継がなかったのですが、各メディアで記事にされています。

apple,Apple Watch

No Image

既に海外では情報が流れていましたが、日本でもアップルストアでApple Watchの購入が可能となったようです。

・Apple Watch いよいよ本日から店頭販売?

ただし事前に購入予約をする必要があるようで ...

docomo,Galaxy

No Image

叩き売りするための新しいキャンペーンである端末購入サポートですが、早々にSC-01G/SC-02Gに適用するようです。
SC-01GはGalaxy Note Edge、SC-02GはGalaxy S5 ACTIVEです。

amazon

No Image

AmazonはKindle Paperwhiteの新モデルを6月30日から発売することを発表しました。
価格はKindleが8,980円、Kindle Paperwhiteが14,280円、Kindle Voyageが23,9 ...

ビックカメラ

No Image

相変わらず各社ともに動きがありませんが、ドコモのSO-01G/SO-02Gが再度一括1円になりました。
CBも先週と同額に設定されています。
auとソフトバンクはXperia Z4がメインとなっているようですが、あまり ...

apple

No Image

カナダでもアップルか小売店に対してiPhoneを販売する際に不公正な反競争的条項を強いたか調査しています。
現在携帯電話会社に対して契約内容を調査しているようです。
問題はアップルがiPhoneの販売価格を強制していた ...

apple,iPad

No Image

アップルが発売を予定している大型のiPadであるiPad Proは12.9インチで2732×2048のディスプレイとなるようです。
これはiOS9のベータ版のコードから判明しました。

この場合が画素密度は ...

apple,iPhone

No Image

アップルは台湾でiPhoneを販売する際に、キャリアに対してiPhoneの価格を強制したということで65万ドルの罰金を支払うことになりました。
これは台湾の反競争行為に違反したと認定されたためです。

アップルは台湾 ...

apple,セキュリティ

No Image

Appleでは複数のIDやパスワードをキーチェーンを使用して保存することができます。
ところが今回この仕組を回避パスワードやIDを盗むことができることが判明しました。

なおこれはOSXやiOSのアプリ間の通信方法に ...

Xperia,ソニー

No Image

Xperia Z3+はSnapdragon810を使用しており、熱問題を抱えていることが判明しています。
その影響のためか、やはり実際の動作はXperia Z3のほうが早いことが動画で確認できました。
やはり無理してS ...

スポンサーリンク