広告

お知らせ

最近記事を投稿しようとすると、503エラーが多発する現象が発生しています。
いい加減調べてみたのですが、まだ原因がはっきりしません。
とりあえず8GBまで膨らんだcacheを削除したので、少し動きが悪くなると思いますがご了承ください。

ちなみになぜか6月8日から503エラーが急増しています。
この日からレンタルサーバー会社から制限をかけられていたのですが、気づきませんでした・・・。(; ̄Д ̄)
6月11日にリソースブーストを使用して回避したのですが、恐らくまた多発するでしょう。
とりあえず色々対策してみたので、レンタルサーバー会社に制限を解除してもらうようにお願いしました。

上手く行けば明日位から通常に戻ると思いますが、単純にリソース不足の場合はサーバーを引っ越すかどうか検討しないといけません。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

image

まめ情報情報

Posted by mobilego