広告

apple,TSMC,まめ情報

No Image

アップルがiPhone6に搭載する予定のA8チップがTSMCから出荷開始されたようです。
A8チップは20nmのプロセスを使用しています。
iphone5sに搭載されていたA7チップは28nmプロセスだったので、1世代 ...

Galaxy,Note,買取価格

No Image

ドコモが販売している日本モデルのGalaxy JのSC-02Fです。
限定モデルということで、グローバルモデルに対して価格的にどうなのか気になります。

平均買取価格も順調に右肩下がりですが、L-01Fの状況を見ると ...

iPhone5c,買取価格

No Image

iPhone5sは急落から復活しましたが、iPhone5cはほぼ動きなしです。
さすがに一括0円の案件があふれている現状をみると仕方ないのかもしれません。

当然このような状況のため。平均買取価格も1月を下

iPhone5s,買取価格

No Image

先週より急落していたiPhone5sですが、見事に復活しました。(⌒-⌒)
ただ今日当たりで少し下落したので、この当たりがピークかもしれません。
iPhone5sの流通量は落ちているので、しばらくこの辺りをウロウロする ...

apple,iphone6

No Image

中国からの情報によると、iPhone6には新しく触覚フィードバック技術を導入する可能性があるそうです。
どのような技術かというと、アプリケーションの動作に応じて、タッチスクリーン上の場所に応じて色々な振動を発することができる技 ...

サムスン

No Image

サムスンは最初の製品はSnapdragonを使用し、その後に自社開発のExnyosチップを使用するというサイクルを取っています、
サムスンは今日にでも新チップのExynos5433 octaを発表するようです。

E ...

ビックカメラ

No Image

今日は特に動きがありませんでした。
明日はSOL25が値下げされる予定ですが、果たして本当に値下げされるのでしょうか?

 

ドコモ
SO-02F:MNP一括1円
SH-01F: ...

まめ情報

No Image

iPhoneが販売開始されて以来、アメリカではスマートフォンの普及率が急上昇しました。
それ以前はBlackBerryなどが主力でしたが、主にビジネスマン向けに使用されていました。

またiPhoneは安いAndro ...

サムスン

No Image

サムスンは年内に64bitCPUを搭載したスマートフォンの販売を開始すると言われています。
今回GFXベンチマークサイトで、2種類のモデル番号SM-G5308WとSM-G8508Sが発見されました。
このうちSM-G5 ...

Xperia,ソニー

No Image

先日Xperia C3が発表されましたが、そのベンチマーク結果がありました。
Xperia C3自体が、ミドルレンジからエントリーレベルの端末のため、2世代前のGalaxy S3と同等のレベルというのは問題ないレベルでしょう。 ...

ランキング

No Image

BCNから先週のタブレット売れ筋ランキングがでました。
6月第5週は、1位は相変わらずNexus7、2位から4位、6位、8,9,10位はアップルのiPadシリーズという順位でした。

今週は、再度asusが森買うして ...

ランキング

No Image

BCNから先週の携帯売れ筋ランキングがでていました。
6月第5週は、iPhone5sが久しぶりに1位をとりました。

今週は、再度ドコモのSO-03Fが1位を獲得しました。
また、ソフトバンクのiPhone5 ...

Galaxy,Google,HTC,S4,Xperia,サムスン,ソニー

No Image

GoogleのPlay Storeで販売されていたXperia Z Ultraの販売が終了したようです。
そのほかにも、Galaxy S4、LG G Pad8.3、HTC One M7などが販売終了したようです。

...

スポンサーリンク