広告

docomo,まめ情報

No Image

ドコモがカケホーダイのプランを開始して、2ヶ月が経ちました。
そろそろ世間に認知されてきたと思うのですが、まだまだ足りないとドコモは感じているようです。
ロッテリアでドコモとコラボのポテホーダイを開始しました。 ...

au,維持費

No Image

auのGRATINAのキャンペーンに伴い、0円維持が可能となっています。
(ユニバーサル料金は別途必要)
ということで、維持費を計算しました。
なお、日割りの料金は7日維持した場合で計算しています。 ...

LG

No Image

いよいよ明日から韓国で販売開始されるLG G3 Cat.6の価格が発表されました。
販売価格は、92万4000ウォン(約91,000円)となかなかの高価格になっています。
同様な機能を持つGalaxy S5 LTE-A ...

softbank

No Image

従来のプランからスマ放題に加入すると廃止されるキャンペーンが色々ありました。
そのなかにスマホBB割も含まれていました。

ですが、なぜかスマ放題契約対象者向けにスマホBB割の受付を開始するそうです。(; ̄Д ̄)

iPhone5,softbank

No Image

ソフトバンクが本日からiphone5の整備済み品の販売をオンラインショップで開始しました。
色は、黒と白の2種類で、容量は16,32,64GBと通常通りです。

残念ながら機種変更は対象外ですが、新規は受付しています ...

ビックカメラ

No Image

今日は特に変更ありませんでした。
最近売り場もあまり活気がありません・・・。
ただしSC-02Fの平日価格が一括1円に変更になりました。
徐々にですが、ドコモは平日価格の値下げを開始しているようです。 ...

amazon,LG

No Image

アマゾンの日本法人が格安スマホの販売に乗り出すそうです。
端末はLG G2 miniで、2年目までは月額2,980円、3年目以降は通信量だけで1,560円となります。
1GBを超えると、200kbにスピードが制限されま ...

Galaxy,サムスン

No Image

噂では8月販売開始予定と言われているGalaxy Alphaの写真がリークされました。
大きさはGalaxy S5よりも若干小さいようで、4.7インチではないかと推測されます。
フルメタルボディと思っていましたが、裏は ...

docomo,決算

No Image

いよいよ7月25日にドコモの決算発表が行われます。
こちらに記事にしましたが、これから毎週順番にKDDI、ソフトバンクと発表が続きます。

契約者数では、ソフトバンク、KDDI、ドコモの順位は変わらないのではないでし ...

apple

No Image

アップルは9月にiPhone6の販売を開始し、年末にはiOS8をリリースする予定です。
そのため9月中旬にiPhone6の発表と、iOS8の詳細を発表するイベントを計画中のようです。

イベントは、第2週か第3週に開 ...

au,docomo,Galaxy,S5

No Image

このシリーズも3回目です。
今回は、以前から気になっていた電波状況の確認です。

1年前のツートップの1つである愛機のSO-04Eですが、特定の場所で電波を拾えなくなる場所があります。
その場所で、ツートップ ...

Xperia,ソニー

No Image

ソニーのXperia Z3のスペックがリークされました。

Adreno330と5.15インチのティ゛スプレイ、1080p、3GBのRAMと16GBのストレージ、20.7MP/2.1MPカメラとなっています。
OSは ...

Galaxy,S5,サムスン

No Image

サムスンのGalaxy S5ファームウェアのアップデートが開始されたようです。
欧州のSM-G900FでファームウェアバージョンXXU1ANG2のデータがWiFi経由でリリースされています。る
今回の修正内容はよくわか ...

まめ情報

No Image

以前スカイマークに登場したときに発見したSSID。(その1、その2)
そのうちスカイマークもネットサービスを開始すると思っていましたが、正式にサービス開始を発表しました。
しかも無料で提供するそうです。

サ ...

スポンサーリンク