広告

apple,iOS8

No Image

先日記事にしましたが、予定どおり本日iOS8のベータ3のリリースを開始しました。
前回のベータ2から3週間ぶりのリリースになります。
なおビルド番号は12A4318Cとなっています。

サムスン

No Image

最近サムスンの不調が色々と伝えられていますが、本日発表された2014年Q2の決算予想内容が市場予想を大幅に下回り2年ぶりの低水準にとどまりました。
また営業利益予想も24.5%減の7兆2000億ウォンにとどまりました。 ...

まめ情報

No Image

NTT西日本はフレッツ比較の累計契約数が800万を突破しました。
さらにフレット比較の用途を広げるために、SIMフリースマートフォンのの販売も開始しました。
この中でCLUB NTT-West会員向けにSIMフリーのi ...

Xperia,ソニー

No Image

昨日記事にしましたが、ソニーはXperia C3を発表しました。
この機種は、DualSIM(D2502)とSingleSIM(D2502)の2種類があります。

スペックは、5.5インチで720×1280 ...

ビックカメラ

No Image

auはiPhone5cを平日価格に戻してきました。
ソフトバンクはあっさり、ポップを外して通常価格に変更。

ドコモは会い変わらずほぼ定価販売。
3社それぞれですが、そろそろ在庫処分に動く頃ではないかと思いま ...

Android,docomo

No Image

先日ドコモからAndroid4.4へのアップデート対象機種が発表されました。
残念ながらほぼ最新の機種のみが対象となりましたが、対象機種のAndroid4.4へのアップデートが開始されたようです。

Xperiaの2 ...

docomo

No Image

ドコモが販売しているdTabですが、オンラインショップでの最終販売が7月8日の午後から開始されます。
台数が40台ということで、少数ですが瞬時に売り切れるのでしょうか?

ソニー

No Image

先日紹介した人間の目を真似したソニーの新型CMOSセンサーですが、そのセンサーで撮影した写真が公開されていました。
すでに色々な寸法のセンサーを施策済みで、フルサイズ品は2400万画素を実現しているそうです。

写真 ...

サムスン

No Image

ブラジルでサムスンの製品が強盗により強奪されそうです。
日本でもiPhoneが携帯ショップから強奪されましたが、ブラジルは規模が違います。

サムスンの工場に約20人で襲撃し、7台のトラックに載せて逃げたそうです。 ...

apple,iphone6

No Image

9月にリリース予定のiPhone6は、サファイアガラスを使用すると考えられています。
サファイアガラスということで、比較的硬いと思われていましたが、かなりの柔軟性を持っていることがビデオから確認できます。

サファイ ...

apple,iphone6

No Image

iPhone6はディスプレイが4.7インチと5.5インチとiPhone5sよりも大型化すると予想されています。
それに伴ってバッテリーも大容量化すると思われていましたが、4.7インチでは1,800~1,900mAhにとどまるよ ...

Xperia,ソニー

No Image

自分撮りスマートフォンのXperia C3ですが、前面にLEDフラッシュを搭載し高メガピクセルの前面カメラも搭載しているようです。
ディスプレイは5インチで、背面をダブルタップすることで写真を撮れるようです。
またタイ ...

Xperia,ソニー

No Image

昨日記事にしたソニーの新型スマートフォンですが、初の自分撮りスマートフォンのようです。
これはXperia C3で前面に大きなカメラとLEDフラッシュを搭載しています。
バッテリーは2,500mAhを搭載していますが、 ...

スポンサーリンク