広告

ショップ

No Image

今日は午前中は関東は雨が降っていましたが、午後は少し止んでいました。
先週に引き続き雨ですが、7月に入ったということで何か新しいキャンペーンはないかと探索してきました。(⌒-⌒)
結局それほど美味しい案件はなかったので ...

イオン,まめ情報

No Image

先日記事にしたイオンの格安スマホ第2弾。
7月4日から販売開始となっているので、本日見てきました。
残念ながら端末を触れるチャンスがなかったのですが、店頭に展示してありました。

店内の色々なところで宣伝され ...

MNP情報,softbank

No Image

ヤマダ電気はセット販売でいく戦略のようです。
はでにキャッシュバックつけると問題になるからでしょうか?

一応こちらは対象端末も提示されていますが、問題はセット端末の価格でしょう。
一括0円なのでしょうか・・ ...

au,Xperia,ソニー

No Image

2014年の夏モデルのはずなのに、既にCB付けて販売中です。(; ̄Д ̄)
ヤマダ電気で実施していましたが、auは思い切りがいいのか、もともとの端末が高いのか・・・。
一応これで実質0円まで持っていることになります。 ...

au,iPad

No Image

先ほど紹介したiPad Airと同じようにセットで一括1円です。
ヤマダ電気がiPad miniを処分売りした時は、瞬殺だったようですがこちらは少し厳しいかもしれません。
単体でもある程度安ければ売れると思うのですが・ ...

au,iPad

No Image

ビックカメラ本店で実施していたのですが、iPad Airを指定機種とセットで8,980円だそうです。
指定機種が何かは聞いていないのですが、モバイル通信か冬モデルあたりの端末でしょうか?

そろそろ各店iPadの処分 ...

ビックカメラ,まめ情報

No Image

携帯ショップなどでは、コンテンツをつけることでキャッシュバックの増額をよく実施しています。
個人的にはコンテンツをよく外すのが面倒なので嫌いなのですが、そこそこの利益にはなります。

量販店ではコンテンツ登録作業や後 ...

au,iPhone5s,キャンペーン

No Image

ホームページでは告知されていないiPhone5sの機種変更割引キャンペーン。
予想どおりあっさりと延長されていました。(; ̄Д ̄)

来週までということですが、どんどん延長されるのでしょうね。
金額増やしてく ...

MNP情報,まめ情報

No Image

MNPを行うためには、まずMNP用の回線が必要になります。
複数回線を用意するにはそれだけコストがかかります。
一般的な方法は、MVNOサービスを提供している会社と契約する方法ですがなかなかのコストがかかります。

softbank,まめ情報

No Image

このシリーズも9回めですが、まだ家族シェアなどのサービスが不明な点もあります。(⌒-⌒)
今回はスマ放題の提供が開始されたということで、現在わかっているホームページには記載されていないことょまとめてみました。

1. ...

iPhone5s,買取価格

No Image

6月の月末から急落していたiPhone5sの買取価格が急速に回復してきました。
月末だったためか、単純に何かイレギュラーな問題が発生したのか・・・。(; ̄Д ̄)
今後どこまで戻るのか楽しみです。

softbank,維持費

No Image

2013年夏モデル以前のものは全て低価格の11,760円です。
スマ放題プランが開始されたので維持費を見直しました。

今回の維持費の対象機種は、202F,205SH,202K,200SH,203SH,201F,20 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

auとソフトバンクのセット販売が始まっているので、複数台のMNPについても紹介します。
今回は、2台の場合を紹介します。

au
1位:iPhone5c
推定利益40,000+28,000×2(買取価 ...

スポンサーリンク