広告

Galaxy,S4,サムスン

No Image

以前はGalaxyのバッテリー爆発などのニュースがありましたが、最近は聞かなくなりました。
ところが今回はGalaxy S4が枕の下で発火してしまったようです。
今回の原因も交換用バッテリーが原因でした。
残念 ...

au,docomo,Galaxy,S5

No Image

このシリーズも5回目です。
2週間の貸出期間なので、約1/2が終了したことになります。

今回は非常に気になったことについて書きたいと思います。
Galaxy S5には卓上ホルダーが標準に付いています。

au

No Image

関東は今日も高温で死にそうです。(; ̄Д ̄)
軍用規格に順守していない我が家のエアコンはお亡くなりになってしまいました。(T_T)
しばらくは扇風機で凌ぐしかないですね・・・。

軍用規格といえば、auが軍用 ...

ショップ

No Image

7月最後の週末ですが、関東地方は気温が高くて死にそうです。(; ̄Д ̄)
なかなか外を歩く気になれませんが、量販店はそこそこ盛況でした。
お客さんは、地下街と店舗に逃げ込んでいるようです。

 

softbank,キャンペーン

No Image

先ほどは、ビックカメラでauの端末の10,000円値引き販売を紹介しました。
今回は、ヤマダ電機でソフトバンクの全端末を10,000円値引き販売している情報です。
こちらも条件ありですが、普通に購入した場合に付けられる ...

au,キャンペーン

No Image

au公式キャンペーン少ないですが、量販店ではビックロと組んで実施しています。
ヤマダ電機でも実施しているようですが、ここまで大々的には実施していません。
こっそりと実施しているようです。

毎週末週末限定で実 ...

au,キャンペーン

No Image

時々量販店は独自のキャンペーンを展開することがあります。
恐らくこれもその一種だと思われますが、ビックカメラでauのAndroid端末全種類から最大10,000円の値引きを実施しています。
最大という文言と、条件有りと ...

apple,iPhone5c,softbank

No Image

量販店では、iPhone5cは平日価格と休日価格というものが存在します。
例えばiPhone5cで16GBの場合、平日価格は8,980円、休日価格は0円となっています。
通常価格というものが存在しないと、バーゲン価格を ...

softbank

No Image

先週ヤマダ電機でソフトバンクのセット販売の案件を紹介しました。
ソフトバンクの案件の中では、比較的良案件でMNP弾も1つ低コストでできるという案件でした。
今週どうなったかというと、まさかの大幅な減額。(; ̄Д ̄) ...

docomo,まめ情報,決算

No Image

ドコモの2014年Q1の発表が終わりました。
契約ベースでは好調を維持しており、発表もニコニコ状態でしたが利益ベースでは減少状態でした。
今後反転するとの予想ですが、どうなることやら・・・。

前回は決算内容 ...

apple,iPad,iphone6

No Image

今年はアップルの新製品が色々と販売される予定です。
まずはiPhone6、そしてiPad、最後にiPad Airです。

この販売時期ですが、iPhone6の4.7インチ版は既に量産に入ったようです。
ただし ...

Lenovo

No Image

Lenovoの新型旗艦端末K920が8月5日に発表されるようです。
スペックはGalaxy S5とほぼ互角となっていますが、ディスプレイはK920のほうが大きいです。
また厚さは7.7mmと薄くなっています。

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

各キャリアが実施しているセット割ですが、ドコモは今月まででauとソフトバンクは再来週までとなっています。
恐らく延長されるのではないかと予想していますが、もしかするとドコモは今週で終了かもしれません。
auとソフトバン ...

スポンサーリンク