広告

apple,iphone6

No Image

iPhone6は、4.7インチと5.5インチの2種類のサイズが存在するとう噂されています。
また5.5インチは年内は少数の台数のみなどの噂も流れていますが、いよいよ本体のiPhone6の量産が開始されるという情報が入ってきまし ...

apple,iPad

No Image

2014年Q2のiPadの不振は、マイクロソフトのオフィスの投入が遅れたせいだとアップルのCEOは説明しました。
来週の7月22日に、アップルの2014年Q3の決算発表があります。
ここでの注目は、iPadの2014年 ...

Google,softbank

No Image

昨日Google幹部のニケシュ・アローラ氏が、ソフトバンクのバイスチェアマン兼SIMI(ソフトバンク・インターネット・アンド・メディア)のCEOに就任することを発表しました。
この方は通信関係の仕事に長く携わってきており、かつ ...

ショップ

No Image

今年の後半戦が始まって初めての3連休です。(⌒-⌒)
ドコモのSC-02F投げ売りとauのキャッシュバック作成、ソフトバンクのセット販売が激突していました。
関東は雲時々雨という天気のためか、午後の早い段階はかなりお客 ...

docomo,LG

No Image

一時人気だったL-01Fの機種変更が一括6,800円です。
買取価格が22,000円程度なので、そこそこ良案件なのですがSC-02Fには劣ります。
SC-02Fの買取価格が28,000円なので、その差額6,000円が埋 ...

docomo,Galaxy

No Image

先日SC-02FをMNP限定特別割引+新料金特別限定割引の2つで、機種変更も一括19,440円に値下げしてしまったドコモ。(; ̄Д ̄)
このタイミングで購入してしまった人は悲惨です・・・。

それはさておき、携帯ショ ...

docomo

No Image

SC-02Fの機種変更が凄い状態になっているのに、L-05E一括2,580円という価格を堂々と表示されていました。
ビックロでの価格ですが、買取価格が12,000円程度。
通常であれば、機種変更しても損はないのですが、 ...

softbank

No Image

今日も量販店をウロウロしていると、久しぶりにソフトバンクの高額キャッシュバックがありました。(⌒-⌒)
よくよく見ると、セット販売だったのですが少しいつもと違う販売でした。

販売方法がスマートフォン+ガラケーという ...

apple,iPhone7,サムスン

No Image

最近のニュースでは、アップルのiPhone6に搭載するA8チップはTSMCが、QualcommのSnapdragonチップはサムスンが主に製造することが報じられています。

これはサムスンと特許紛争を抱えているアップルが、サ ...

au,キャンペーン

No Image

最近MNP弾に用がないので、auのMVNOであるmineoに全く興味を持っていませんでした。
ふと今日見てみると、条件にmineoが対象外という文字が・・・。(; ̄Д ̄)

まあ当たり前といえば当たり前なのですが・・ ...

microsoft,Nokia

No Image

マイクロソフトは、旧Nokiaの社員を中心に最大18,000人の人員削減することを発表しました。
このうちNokiaの専門職及び工場従業員が12,500人となっています。

この中で特に注目するべきところは、以下の2 ...

au,LG,MNP情報

No Image

発売されたばかりのLGL24が早くも20,000円台で販売されています。(; ̄Д ̄)
一応定価75,600円で、auオンラインショップでも59,400円。
実質10,800円となっています。

この価格を受け ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

最近は1台の案件がほとんどツイートされず、あってもコンテンツ盛り盛り状態です。
携帯ショップも厳しいのでしょうか?
当然案件のほとんどが2台以上ということで、2台の案件について紹介します。

au
1 ...

MNP情報,情報,案件紹介

No Image

今週は3連休ということで色々動きが出ています。
ドコモは機種変更もおいしい事になっていますが、当然3ヶ月回線が必要となっています。

今週狙う携帯を紹介したので、具体的な案件もいくつか紹介したいと思います。

スポンサーリンク